FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:03:45 «Edit»
2013
05/24
Fri
Category:日常

予定変更な金曜日 

ヘルメットバッグ生活二日目です。今日も重い荷物をショルダーで移動してたので疲労困憊です。やはり七キロ以上の荷物の時は背負わないとムリなことがわかりました。

今夜から明日にかけて菊池家記念パーティーが開催されるため、本日は酒井さんとともに機材搬入しました。

機材と言っても小規模案件なんでワゴン車で充分でした。

もちろん菊池れいこさんがパーティー開始後15分で体調を崩したときようの機材も忘れてません。

お昼過ぎに搬入完了して、古民家の居間で本日の我々のスケジュールをどうするか決めました。

パーティーは宿泊プランですが当然居間に雑魚寝か、オールナイトなんで特に僕やヒロシさんや酒井さんが待機する必要はないように思われます。ただ、古民家プロジェクト担当としては明日の精算や機材返却があるのでやっぱり現地待機してた方がいい、という結論です。

よってもう一回会社へ戻るのがめんどくさいのでこのまま古民家で待機する事にしました。夕方トメさんを迎えにいく予定でしたがトメさんには自力でこっちへ来てもらいます。

ふざけんなよー

と言ってましたが

久しぶりにヒロシさんがいかせてくれるってさ

と、なだめたところまんざらでもない様子でした。

トメさんには
15年ぶりに再開した菊池れいこさんの友人という重要な役割が待ってます。

パーティー開始後菊池れいこさんはいきなりトメさんと再開を果たしてバグする

その後ワインをけいこさんのようにがぶ飲みする

15分で具合が悪くなる

納屋に特設した休憩室で畑山夫妻の旦那がいなくなるまで寝込む

といったプランです。

もちろん納屋には機材で用意したパーティションとかベッドとかフローリングカーペットとかをセッティングしてあります。


ほんとはあたしはそんなパーティーなんかやりたくないのよ
アメリカ人じゃあるまいし

菊池れいこさんは昨日、そのように言ってました。
そのセリフと状況、どこかで体験済みだなー
と思って考えてたら、思い出しました。
離婚する前のけいこさんです。
まったく同じです。


菊池家も長くないんじゃないか
そんな予感を抱えつつパーティーを迎えます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。