FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:28:25 «Edit»
2013
05/27
Mon
Category:日常

歩け 赤ちゃん 

今日は土曜日の代休取りたい気分でしたがよく考えたら今回の仕事はイベント会社・ヒロシの単独案件だったので代休はつかないことに気づきました。

でも、なんか疲れたので休んでしまいました。珍しく休みの日に寝てても赤ちゃんに喉へタックルされなかったのでゆっくり寝れました。

途中でなおちゃんがベッドに入って来たのでセックスしたような気がしますが寝ぼけていたので気のせいかもしれません。

起きたら赤ちゃんがいなくてお母さんとなおちゃんがいたので、このメンバー構成には矛盾があることに気づき、焦ったら赤ちゃんはヒロシさんとブランコに乗ってました。

ヒロシさんがひとりでブランコに乗っていないパターンを初めて見ました。ブランコ友達ができて良かったです。

というか、ヒロシさんも休んでます。

ブランコまで行って(休みですか)と聞いたら

代休

という返答でしたので犯しやすい勘違いをただしてあげました。

や、やべえ

どうもヒロシさんは代休と勘違いして無断欠勤したようです。困ったものです。



午後から土曜日行けなかった散歩へ行きました。そろそろ気候が過酷な季節になってきて、今日は水一リットル持って行きました。

赤ちゃんと手をつないで水一リットルとなおちゃんのパソコンが入ったリュックを背負います。

かなりきつかったです。曇り気味な天候でしたが折り返し地点へつく頃には汗だくです。僕が赤ちゃんと手をつなぐ分、なおちゃんにも荷物を振り分けでもいいのですがなおちゃんに荷物を持たせるともしかしたら脚とかに筋肉がつくんじゃないかと考え、それは避けたいので全部僕が持ってます。

折り返しのスタバでなおちゃんがメールチェックして、今日は珍しくSkypeで怒ることもなく一時間休憩し、帰り道のショッピングセンターで夕ご飯の材料を買って戻りました。

帰りは夕ご飯の材料を僕が持ち、赤ちゃんはなおちゃんが持ちました。

かなりゆっくりしたペースですが赤ちゃんはこの頃散歩コースを自力で完走してます。

なかなかの基礎体力だと思いました。

夕ご飯は散歩を手伝わなかったヒロシさんも一緒に食べました。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。