FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:56:57 «Edit»
2013
06/06
Thu
Category:日常

新しい呼び方 

園田くんが担当案件で悩みを抱えているようだったので、それなら力になってくれるよ、という事で社長のところへ連れて行ってあげました。

お、ルーキーだね

社長は仕事でも私生活でも悩みを抱える園田くんを暖かく迎えてくれました。

園田くんが仕事の話を社長としてるあいだ僕はフルタイム性のアシスタントのトメさんと雑談してました。

あれは、喰えねえよ

何も言ってないのにトメさんは早速園田くんを性の対象として観察してます。さすが肉食陰獣です。

社長の心遣いで支払いサイクルを短くしてもらっているため、トメさんの財政面も少し潤ってきたようです。

二時間二万でどう?

貰うのもあげるのも遠慮しておきます

そんな会話に終始してました。

そういえば、
なに
彼、園田くんと言うんだけど
あー興味ねー
いや、独身でね
独身にも程があるさー
仕事熱心
仕事よりここでしょ、男は
や、やめたまえ
金は持ってるよ、彼
まじ?



の一言でトメさんの園田評が一変しました。

キャバ嬢に100万あげたことを話すとさらに園田評は上昇し、

ねちっこいのかねー
なにが
あれ

さすが肉食陰獣です。
ちょっと、やめてよまた流行らせるんでしょう
何を
肉食陰獣よう

今後しばらくトメさんを肉食陰獣と呼ぶことにしました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。