FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:48:00 «Edit»
2013
06/21
Fri
Category:日常

サービスタイムマニア 

サービスタイムの件はもちろん夕方ベローチェに行った瞬間にバレました。

さすがに二週連続は気が引けます。

でも、最近見てなかったクリミナル・マインドのファーストシーズンを振り返ることが出来て意義のある1日でした。

ギデオン捜査官が懐かしかったです。

alphaインダストリーズのカバンが溶けてからずっとヘルメットバッグで過ごしていますが、相変わらず菊池れいこさんは僕の鞄に興味津々で、今日もかばんの中身全チェックされました。

その中でも最も菊池れいこさんの興味をひいているのがパラコードです。何回使い道を説明しても(何につかうの)と聞いて来ます。パラコードは万能ツールであることを説明してもなんとなくしかわかってもらえません。

仕方ないので三メートル分菊池れいこさんにあげました。菊池れいこさんはそれをネットで調べて活用してみるそうです。

菊池さんの首はしめないように、と忠告しておきました。

サービスタイムは疲れます。ベローチェについてイスに座ったら疲れがどっと出ました。ヒロシさんから(やりすぎだよね)と言われましたがそれは当たってる、と思いました。

それらの会話を繋いでいくうちに園田くんも事情が飲み込めたようで、(サービスタイムですかー。こっちの方のサービスタイムは何時間ですか)などと聞かれました。

園田くんはどうやらサービスタイムマニアのようです。


菊池れいこさんと居るとやっぱりけいこさんを思い出しますが、けいこさんと菊池れいこさんの違いはまだ、本性を出してないところと、けいこさんの方が柔らかい感じがするところです。

いまから園田くんヒロシさん酒井さんと大雨の中、ひさしぶりに路上営業している台湾料理のお店に行くことにしました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。