FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 11:32:49 «Edit»
2013
06/30
Sun
Category:日常

林さんのところの二日目 

林さんイベント二日目です。

ヒロシさんとバックルームにいますがひまです。ささきさんはテキパキ接客対応してます。わたなべさんまでちゃんとやってます。やればできるみたいです。

肉食陰獣も知りもしない製品説明など、いつものようにまるで日頃から愛用しているかのように

(これ、いいんですよー)

とにこやかに対応してます。

ただし、なおちゃんが参加していないので林さんの機嫌が若干不安定です。ずっと(なおちゃんなおちゃん)とうわごとのように呟いてます。なおちゃん連れてくればよかったですが、今日は公園友達とどこか行くみたいで、スケジュール的に無理でした。

意味もなく酒井さんもいるんですが、これは明日代休を取って新しいおばさんとサービスタイムを満喫するためらしいです。自分の快楽のためならなんでもありな人なんだなー、と思いました。

僕の方は金曜日、残念ながら菊池れいこさんとのサービスタイムを断ってしまいました。

夜になってやっぱり気になってしまったので、代休を見越して

月曜日どう?

とメール送ってみました。

ぜひ
との返信でした。

よく考えると、僕も酒井さんと同じな事に気づきました。

ヒロシさんが、肉食陰獣本番中に、横からしつこく(肉食陰獣)と、呟いているため肉食陰獣が若干切れ気味です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。