FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:01:35 «Edit»
2013
07/11
Thu
Category:日常

二日連続 

今日も暑かったですが、ネタがつきかけているので仕方なく仕事もらうためにクライアント廻ってました。

車を駐車場に止めてそこから徒歩で五件ぐらい廻ってましたが、感覚として一昨年、昨年、今年とどんどん潤ってるようです。一昨年

(次来たときはこの事務所も無いかもなー)

などと担当者が自虐していた会社も、

(手狭になったから、新しい物件探してる、やすいのあったら紹介して)

などと言って来ます。

そのくせ
(なんかやりましょう)
と、営業すると、
(利益確定してからなー)
とやんわり断られてしまいます。皆さん用心深くなってると思います。

とりあえず下期の予算枠もそろそろ決まるはずなんでハイエナのように予算狙いで行こうと決心しました。でも、そんな決心さえ午後早くにDIGNO Sにかかってきた菊池れいこさんからの電話で崩れました。

(昨日やったばかりやんか)
(あら、そうだった?)



午後の貴重な三時間を菊池れいこさんとのセックスで過ごしてしまいました。でも、あのまま午後もクライアント廻りしてたら多分ゴンザレスのように熱中症になってたかもしれないので菊池れいこさんは命の恩人です。

でしょう。命救うの好きななのよ

なんて言うか、菊池れいこさんのぼんやりした性格は僕も好きです。

でも、今度菊池さんに仕事で会ったら思わず菊池れいこさんのおっぱいとか思い出してしまいそうです。

夕方ベローチェに戻ったらヒロシさんが疲れた顔してタバコ吸ってました。昨日から行方不明だったヒロシさんに
(どうしましたか)
と、よそよそしく訪ねたら
(いやー参った)
との事でした。ゆかさんと一緒だったのかと思ったら
(前妻の激しさ)

と、感想を述べてました。

まだ前妻かよ
と、思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。