FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:31:10 «Edit»
2013
07/25
Thu
Category:日常

臭いちんぽが、すき 

ベローチェで社長の新しい企画について進行スケジュール考えてたら珍しく園田くんが来ました。

園田くんは仕事熱心なため、めったにベローチェには来ないんですが今日の蒸し暑さにやられたようです。

まるで吉田さんみたいにシャワーした後と間違えるような感じの汗かいてました。

園田くんといえば一昨日わださんと同じタクシーで帰ったことを思い出したので、そのことについて少し追求して見ました。

園田くんは大変歯切れが悪く、

いや、あの、その

ばかりだったので

やったんか

と聞いてみたら

あ、はい

とあっさり認めました。おばさんと付き合っていながらよそのおばさんとやったようです。

ヒロシさんといい、酒井さんといいそして園田くん

まったく性の乱れに歯止めが効きません。

うーん

二人で園田くんがおかしてしまった姦淫について煮詰まってたら頃合いを見計らったかのように性の乱れに歯止めがかからない第一人者、ヒロシさんが来ました。

もちろん、ヒロシさんがきたからには僕みたいな生半可な追求では済みません。

やったんか
やったんか

自分では歯が立たなかった(ヒロシさんはわださんからアドレス聞き出したが、翌日メールしたらdemonが戻ってきた悲しみ過去がある)わださんを園田くんがあっさりやってしまった事にヒロシさんは納得がいきません。

そして、園田くんはヒロシさんの執拗な追求にとうとう口を割りました。

え、あのー
一緒にタクシーで帰ったんですが、えっと
走り出して五分ぐらいしたらですね あの
わださんがなんか股間を触ってきまして えーと
なんかこっちも変な気分になってしまい、 そのー
途中のホテルに行ってしまいました です。

なんだよそれ

ヒロシさんはますます納得行かなくてほぼ激高に近い雰囲気で園田くんに詰め寄りました。

で、やったんか
やったんか

え、あのー
で、ですね、まあ、その

やったんか

や、やりました

で、ですね、少し引きました その

やったんか

え、あのー、
一人ずつお風呂に入ろうとしたらですね えっと
わださんに止められましてですね、あの
臭いちんぽが、すき
と、言われまして、あの

北の国からのナレーションのようにぼくとつな語り口で園田くんはすごい事言いました。

それ、好き

思わず僕は園田くんに声援を送りってしまいました。
臭いちんぽが、すき
が好きなんじゃなくてそれを生き物大紀行みたいなナレーションで語り尽くす園田くんが好きです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。