FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:48:17 «Edit»
2013
10/05
Sat
Category:日常

1週間 

林さんイベントが無事に終了して今週は魂が抜けたように過ごしてました。
とりあえず月曜日は菊池れいこさんとサービスタイムを満喫してました。
火曜日は社長のところへ行って肉食陰獣と社長の仲を取り持ってみました。おかげで肉食陰獣と社長は明日焼き肉を食べにいく事になりました。社長もアシスタントである奥さんが出て行ってから寂しい思いをしていたんでまんざらでもなさそうでした。良いことをしたので火曜日の達成感は今週一番のものでした。

水曜日はヒロシさんと林さんのところへ行って先週のイベントの結果を教えてもらいました。

昨年比105%だけど、なおちゃんがきたので満足

林さんの総括はそのようなものでした。よくわかりませんがよかったです。5年ぐらい前に当時まだ別行動をとっていたヒロシさんのクライアントの紹介で僕が独自に開拓した取引先でしたが、いまではすっかり僕らのメインクライアントになっています。

とにかく定期的にイベントをやらせてもらえるのが大きいです。当時フミさんという出会った女性が林さんの会社方面に住んでいて、もちろんフミさんに逢うことが目的でどっちでもいいような営業をかけていたのですが、その脱力感が林さんにはプラス方向へ働いたみたいで気に入ってもらえました。

林さんはいまでも僕やヒロシさんのことをまじめで仕事しか知らない営業社員、だと思いこんでいます。その思いに少しでも応えたいという気持ちとは裏腹に林さんとの打ち合わせの後、ささきさんわたなべさんと飲みに行ってしまい、結局帰れなくなってビジネスホテルに泊まってしまいました。

わたなべさんにとはまた、キスをしてしまった気がします。林さんに申し訳ないです。

また、ヒロシさんはささきさんにフェラチオを強要して断られていた気がします。すべて霞がかかったみたいな記憶です。

そして泊まり開けでふらふらな木曜日、けいこさんとランチタイムセックスしました。

さすがに疲れてしまい、今日は休んでしまいました。ゆっくり静養しようと思っていたのですが、おかあさんが赤ちゃんを連れて公園に行ったすきになおちゃんとセックスしてしまい、疲れがさらに蓄積しました。

なおちゃんもわりとそのようなシチュエーションのセックスがすきです。

明日も雨みたいなんで散歩に行かず、絶対ゆっくりしたいと思います
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。