FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 02:01:10 «Edit»
2013
10/11
Fri
Category:日常

わたなべさんの思い出 

今日もちゃんと家に帰ろうという意思に反してお泊りです。
何だか知りませんが林さんの所へ打ち合わせに行った際、またささきさんわたなべさんにリフレッシュルームで捕まってしまい、先々週のきすについてわたなべさんからいろいろ問い詰められた末、じっくり話そうということになり海岸にある居酒屋「掘立」へ行ってしまいました。

ヒロシさんはヒロシさんで先々週のカラオケの時、ささきさんがくわえるのを拒否したことを根に持っていて、そのことについても決着をつける、とのことで4人で飲みました。
そんなことするわけないでしょ
わかるでしょ
あなた

ささきさんのけいこさんとは一味ちがう冷静な理論展開に、ヒロシさんは乾杯ビールのジョッキが空になる前に轟沈してました。

前に少し付き合ったからと言って女はそういうものじゃないのよ

ヘルマンの二点タイムリーみたいなダメ押しの一言でした。ささきさん、こわい

で、僕とわたなべさんのキスの件はお互いなぜしてしまったのかさっぱりわからず、結論は出ませんでした。たぶん酔っぱらっていたんだと思います。

じゃあ、今日の夜やってみる?

わたなべさんがそのように行ってきましたが、性感染症にかかりたくないので断っておきました。

あれだけ濃厚なキスしておいて、それはないんじゃないの

と、わたなべさんには言われましたが、いやです

海辺の居酒屋「掘立」をでたあとはいつものカラオケ館に行きました。その時点で僕もヒロシさんも今日の帰宅をあきらめいつものビジネスホテル「夢絵巻」にシングルルームをとっておきました。

帰りたかったのですが逆に帰らなくてもいい、という解放感が働いたのでしょうか、カラオケ館のうっすいアルコール飲料にまた、第2段階の酔っ払いに突入してしまいわたなべさんとキスしました

もちろん舌を入れました

今回はヒロシさんとささきさんの前じゃなくて部屋の外でしたので目撃者はいなかったはずです。目撃者がいないのをいいことにキスしているとわたなべさんはだんだん腰をくねくねしてきてしまいには何かが挿入されているときのような激しい動きをしてました

やっぱり変態です。
肉食淫獣にどこか共通する部分があるような変態です。
や、やめたまえ
と言っておきました。

いま、やっとたどりついたビジネスホテル「夢絵巻」の一室です。

楽しい飲み会でしたがいま、頭の中をぐるぐるしているのはわたなべさんのあの、激しいスウィングです
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。