FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 13:05:23 «Edit»
2013
11/05
Tue
Category:日常

湯気の向こう側の幸せ 

相変わらず胸躍る案件が無いので燃えてませんが、昨日は酒井さんの新居にお邪魔して来ました。

酒井さんはわださん狙いでほんとに千葉へ引っ越して来てしまった愚か者です。おばさん好きもここまで来ると職人の域です。

でもわださんは園田君とやってます。臭いちんぽが好きです。

久しぶりのお鍋をご馳走になりながらその事実はとても酒井さんの前で明らかにすることはできませんでした。酒井さんはまだわださんに希望を抱いているわけです。

ちなみに酒井さんのおばさんライフはキャサリンのイベントにおける香川県グループの影響で狂わされてしまいました。ごく普通のおばさん好きだった酒井さんがおばさん複数プレイ好きになってしまったことによりおばさんが離れて行ってしまったのです。

その、キャサリン案件もヒロシさんがキャサリンとセックスしてまで予算を確保したおかげでそろそろ手を着けないといけない時期です。

も、もちろん俺も絡ませてください

酒井さんは酔っ払って右側の口角からよだれを垂らしながらそう、言いました。

絡ませてやるよう

左の鼻腔から鼻水を垂らしながらヒロシさんが確約しました。

よかったね、酒井さん

僕は心の中でそっとつぶやきました。

暖かいお鍋の向こうに酒井さんの幸せが漂ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。