FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:48:31 «Edit»
2013
11/09
Sat
Category:日常

キックオフ 

キャサリン案件が動きはじめたため、土曜日なのに仕事です。

僕自身は普通にやり過ごせばいい案件だと認識してますがキャサリンとセックスして仕事を取ったヒロシさんと、香川県グループの快楽が忘れられない酒井さんの気合いは凄いです。まるで一球入魂です。

今日はドトールに菊池れいこさんまで招いて第1回打ち合わせを行いました。菊池れいこさんはつい最近まで現役で仕事してただけあってキレがありました。これだったらルックスも含めて肉食陰獣より全然素敵、と思いました。

今後、林さん案件についても菊池れいこさんの起用を積極的に進めて行きたいです。

酒井さんはただ、目を血走らせるだけで今日のところ何の役にもたってませんでしたが、菊池れいこさんからは

なんかあの人こわい

と、評価されてました。

夕方まで初回の打ち合わせを行い、そのあとキックオフの飲み会になりました。

いつもの東方見聞録にしようかと思ったのですがかなり気温が低い事もあり、こんな日に台湾ばばあの店はどうだろうかという事になり相変わらず公道を不法占拠して営業している台湾ばばあの店にいきました。

やだ、なんか新鮮

菊池れいこさんにはいかにも似合わないお店ですがそれはそれでなんだかいつもおっとりしている菊池れいこさんの中に抵抗なく吸収されたみたいです。

テーブルがべとべとしてるから、居酒屋さんは苦手

と言う菊池れいこさんにも公道で飲食するタイプのお店は受け入れられたようでした。

早めに飲み始めたのでさっき解散となり、菊池れいこさんはタクシーで帰って行きました。

一番の懸案だったMCですが、菊池れいこさんで全然行けるという感触を僕もヒロシさんも酒井さんも持ちましたので一安心です。

今日も相変わらず肉食陰獣から着信が耐えませんが完全無視です。

ヒロシさんに
そういえば肉食陰獣は一度断った仕事を取るためにセックスもするらしいです
と、伝えたところ三秒後には肉食陰獣に電話しており

ちょっと今からいってくるわ

と、ひとりでタクシーに乗り去って行きました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。