FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 13:15:22 «Edit»
2013
11/12
Tue
Category:日常

謝罪 

昨日は林さんのところへ顔見せにいきました。

二週間訪問しないと(なんだ生きてるのか)と、電話かかって来ます。林さんは寂しがり屋さんです。

で、またささきさんわたなべさんと飲み会になってしまいお泊まりです。ここのところ林さんのところへ行くと必ず飲み会になってしまうのはよくない習慣です。

もちろんカラオケにも行ってわたなべさんとキスしてしまいました。しかもヒロシさん、ささきさんの前でソファに座っている僕に乗っかってキスして来ました。

もちろん腰も激しくくねらせてました。

おおー

ヒロシさんが自分のちんちんのところを抑えながら歓声を上げてました。

今までの中で一番激しいわたなべさんのキスです。もしかして、俺のこと好きなんちゃう
と、五分ほど勘ぐりましたが

俺も俺も

というヒロシさんのリクエストに応えてわたなべさんはヒロシさんにも乗って腰をくねらせていたので多分異常性欲者なだけだと考え直しました。

今日、ドトールにいたらわたなべさんからメールが来て、(昨日はごめんなさい)との事です。なにが(ごめんなさい)なのかよくわからなかったので(まあ、許す)と送りました。そしたら(お詫びのしるし)というタイトルでトイレの個室で撮ったに間違いない背景のわたなべさんのパンツコレクションの写真が送られて来ました。黒で金色の縁取りでした。

すぐ隣にいるヒロシさんに転送しておきました。(わたなべさん、何枚パンツ持ってるんだろう)ヒロシさんはぽつりと感想を漏らしてました。そのあとヒロシさんの指示で

中身もお願い。もちろん具の写ってるやつ

と、送ったら

ヒロシさんには絶対見せないで

という注意書きとともにほんとにおしりの写真が来ました。ほんとにわたなべさんは変態です。

見せないで、と言われてももう遅いのでヒロシさんに転送しておきました。

おお
若いって言うのはそれだけで武器だね

多分ゆかさんが比較対象なんだと思いますが今度はそのような感想でした。

結局わたなべさんはなにを謝ってきたのかわかりませんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。