FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:30:18 «Edit»
2013
11/14
Thu
Category:日常

拾いぐい 

顔合わせでキャサリンのところへ行きました。

今日も旦那、遅いのよ

と言う菊池れいこさんも同行です。

今回のプロジェクトのメンバーと言うことで菊池れいこさんをキャサリンに紹介したところ

あら、ナンシーはどうしたの

と聞かれました。懐かしいです。今ではすっかり肉食陰獣に成り下がったトメさんですが以前はナンシーでした。

今回、事情があって合流できないんす

ヒロシさんの説明に、

そうなのーナンシーもいろいろあるからねえ

キャサリンはいかにもナンシー事情に詳しい感じでそう言いながら腕を組んでました。しかしながら今回の案件を餌に僕とセックスしてヒロシさんに二時間無料マッサージをしたあげく切り捨てられた悲しい経緯まではさすがに知らないようでした。

それにしても

僕はどう考えてもキャサリンとセックスできないです。女性と言うよりおばあさんです。キャサリンと肉食陰獣、究極の選択を迫られたらマッサージ付きを条件に迷わず肉食陰獣を選びます。ヒロシさんの(あれとは出来ない)という発言が未だに理解不能です。

ドトールに戻ってから

やっぱりキャサリンですか

と聞いて見ました。

やっぱりキャサリンだな
俺には理解出来ないす
だってほら、肉食陰獣はなあ、社長と付き合ってるだろ

なるほど、と思いました。社長の交際相手だから出来ないという事らしいです。僕は少しだけほっとしました。

何でも食べるヒロシさんでさえ食べない物を拾いぐいしてしまったような罪悪感から逃れることができました。

なに?なんのはなし?

隣に座ってる菊池れいこさんが見えない話を不審に思いはじめたのでこの話は終わりです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。