FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 09:43:45 «Edit»
2013
12/02
Mon
Category:日常

年末進行 

キャサリン案件が終りました。

とりあえずトラブルとかなく、無難にイベント会社ヒロシの業務遂行できたものと自負しております。

今回初登場の菊池れいこさんでしたが、肉食陰獣とは全く別物のワールドを展開していて、それはそれでよかったです。

分からない質問とか飛ぶと
あら、どうしよう
と言ってこっちに振ってきます。肉食陰獣のように知ったかぶりでその場を凌ぐような事はしません。そこが新鮮でした。しかもルックスがいいのでこっちに振られても全然イラッと来ません。肉食陰獣だったら知らんぷりするところでも菊池れいこさんの場合は親身になって受け止める事が出来ました。

菊池れいこさんには一応ギャラの話しもしましたがお金はいらなそうです。

その代わり毎週金曜日のサービスタイムを定例化することが条件になりました。

ヒロシさんに相談したら
いいよ、で、菊池れいこのギャラをお前が貰えばいいじゃん
とのことでした。
果たしてそれでいいのか微妙な気分でしたが、あまり悩まないでそうする事にしました。

肉食陰獣だったらセックスを求める上にお金にもうるさく言ってくるに決まってますので益々菊池れいこさんの意味不明な潔さが気に入りました。

唯一の懸念はなおちゃんだけじゃなくて最近けいこさんまで
なんか少なくない?
と、チェックしてくるところです。
なかなかそういった場面を切り抜けるのが大変です。

とりあえず、
きのう、おなにーしちゃった
もちろんけいこさんおがずで

と言うとけいこさんが喜びます。
今日は代休取ろうかと思ってたのですが、よく考えたら今回のキャサリン案件は会社の仕事じゃなかったことを思い出して会社に来てます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。