FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:33:57 «Edit»
2013
12/11
Wed
Category:日常

酒井さん大作戦 

酒井さんがかなり暗くて今日もドトールで1人沈んでました。

なぜかと言うとせっかくわださん目当てで千葉方面に引越したのにわださんと触れ合うチャンスが全然ない上に園田くんを紹介してもらった新しいおばさんも逆に距離が遠くなり過ぎて疎遠にナッテしまっている状況だからです。

深いため息とともにうつむいてモカジャバの中に鼻水垂らしている酒井さんを見かねて午後から僕とヒロシさんは立ち上がりました。

なんていいやつでしょう。

まずお昼にセックスしたけいこさんに

今日の忘年会で酒井さんとわださんを隣同士に配置するようお願いしました。

あと1回できたら考えてあげる

けいこさんの頼もしい言葉に2回セックスしました

ごめん、忘年会、立食だった

けいこさんに騙されました。

そのあと樽酒を忘年会会場に運びつつ、ヒロシさんに連絡したら

オッケイ、園田くんの許可は取った

とのことで、ヒロシさんのミッションは成功したようでした

念のため会場をチェックしたらやっぱり立食でした。

腹いせに樽酒を他の会社の協賛品の上に乗せておきました。メリメリと言う音がしてましたがお構いなしです。

ドトールに戻り、僕の方のミッションはけいこさんに騙されて失敗した事をヒロシさんに告げました。

やむなくBプラン発動です。

僕とヒロシさんでわださんを酒井さんのいるエリアに追い込む作戦です。

今から本番なので、行ってきます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。