FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:35:19 «Edit»
2014
01/10
Fri
Category:日常

寒波 

昨日から仕事復帰しました。
少しのんびりしようかと思ったのですが、3月まで特に案件がなくて、このままではイベント会社・ヒロシの存亡に関わるので年始の挨拶を口実にクライアントまわりをはじめてます。

と、いっても正直この季節は案件ありません。だいたい予算使い果たして来季を心待ちにしてるクライアント担当者がほとんどです。

いつでも資金が潤沢なのはけいこさんの会社の本八幡部長ぐらいです。でも本八幡部長のところへ行くとだいたいめんどくさい事を言われるので、なるべく行かないようにしてます。

今日も途中まで本八幡部長を目指しましたが挫折して、けいこさんとセックスしてしまいました。

今年最初のセックスで、激しさ倍増されてました。

夕方ぐらいにベローチェに戻ったらヒロシさんがいて、やっぱりクライアントの状況が芳しくないらしく僕と同じような感じでウメさんとセックスして過ごしていたようです。

なんかいい案件ないか二人で悩んでいたところ、ディグノSに着信がありました。なんでこの番号知ってるのかいつも不思議に思いますが、菊池れいこさんでした。

今日、旦那遅いんだよね

と、いきなりです。
ヒロシさんに悪い気がしながらベローチェを後にしました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。