FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 14:55:26 «Edit»
2014
10/05
Sun
Category:未分類

顔面ストレッチ 

最近、顔面ストレッチが流行っているようです。

流行っていると言ってもヒロシさんと肉食陰獣と園田くんの間でです。

顔の老化は無表情から、などと言いながら顔面をとてもメディアに載せられないような状況に変えて行きます。

満員の車内でやったらそこだけ空間ができそうなレベルの表情です。

筆舌に尽くしがたいです。

たまにより目になったりもしてます。

ヒロシさんについては助手席でやられるのは無視してればいいのでそれほど気にならないのですが、昨日はベローチェでやられてしまい、困りました。

隣のテーブルの人は本能的に関わってはいけないと感じているらしく、ちらちら見つつも見ない振りしてました。

しかも、必要ないのにヒロシさんはヤバい顔しながら

あー
うー
あいー

と、うめき始めました。

や、やめましょう

僕はさすがにこれ以上やるとベローチェから強制退場させられそうな気がしてきたので、ヒロシさんに顔面ストレッチの中止を促しましたが

あ?
あひ?

などともう、そのタイプの人になりきってしまってました。

その状況は約五分ほど続き終了しましたが僕の背中にはつめたいものが伝ってました。

顔面ストレッチはパブリックな場所ではやって欲しくないです。

あと、ベローチェには

顔面ストレッチはご遠慮願います。


という張り紙をお願いしたいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。