FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 07:54:23 «Edit»
2014
12/19
Fri
Category:未分類

親睦会 

昨日も
いいかげんにしなさい

と、ウメさんに言われつつ山崎さんの施術を受けてました。

さすが山崎さんで、冷静になってみると肉食陰獣よりマッサージが下手です。

なんかこう、ツボを得てない感じで終わった後も肉食陰獣と比べるともやもや感が残ります。

その分笑顔とぱんつで補っているのでしょうか。

ウメさんブースには山崎さんも来るのか聞いたら

いかなーい
その日は友達と約束があるから

との事です。

男じゃないそうです。なんと言っても山崎さんは一年半セックスしてません

それは膝枕で耳掻きの時のまんこの匂いで僕も確認済みです

でも、山崎さんがウメさんブースに来ない事で僕は少しがっかりしました。

山崎さんとはLINEのIDのみであとはどのようにアプローチしても進展がありません

これはダメなパターンのような気がします
後少し様子見でしょうか

午後から林さんのところへ行きました

助手席のヒロシさんは林さんの会社に着くまでずっと50歳の女性と京セラtorqueで通話しっぱなしでした。

今までの女性と少し違うところはヒロシさんの言葉のいろんなところに相手への愛おしさがちりばめられているように思えたところでしょうか

なぜ50歳の女性にそこまで愛を注げるのかやはり僕には理解できませんでした。

林さんと一時間程度打ち合わせしてからリフレッシュルームで喫煙していたらわたなべさんが来て、

今日いく?

と、聞いて来ました

ああ、いくよ

なんだかわからないけどヒロシさんがそう答えますと、

じゃあ、19時ね

だそうです。

なんだっけ
親睦会でしょ
そうでしたか

お泊まり確定のような気がしてきました


tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。