FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:24:41 «Edit»
2015
03/16
Mon
Category:日常

まだまし 

今月から組んでる園田くんがなかなかスリリングで、退屈しない三月を送っています。

とりあえずなんでもかんでも林さんの要求を飲んで帰って来るものだからフォローがやたら大変です。

でも、園田くんはいい人なんでそれはそれで仕方ありません。

別案件で動いているヒロシさん肉食陰獣の組み合わせの悲惨さを目の当たりにすると僕たちのチームがかなり恵まれている事を実感します。

ヒロシさんはほぼ毎日右の頬を赤くして夕方ベローチェにやってきます。

なぜその様に赤くなっているのか尋ねても

いやあ
まあね

と何故か照れたような反応を見せるだけで何にも教えてくれません。

僕の予想ではヒロシさんが肉食陰獣にわいせつな行為を行なおうとして殴られているのだと思います。

いくらヒロシさん史上最長のひとりぼっち期間をいま、過ごしている最中とはいえ肉食陰獣に何かしようとするのは向こう見ずな行為だと思います。

あいつは仕事中も不特定多数の男とメッセージやり取りしててなあ

荒んでいるよ。

今度はなぜか遠くの夕焼けを見つめるような目でそのように語るヒロシさんでした。

因みに園田くんと肉食陰獣は完全に終了したようです。

先週末、園田くんが元々二人には似つかわしくなかった小奇麗なマンションから自分の荷物を運び出して、帰りの車で運転しながら

君と歩いた青春

を涙の絶叫してそれで終わりです。


tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。