FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:01:52 «Edit»
2008
09/29
Mon
Category:日常

いいわけ 

きのう幕張に車をおいてきたので今日になって駐車場へ車をとりに行き彼女の部屋に戻りました。なんかまずいことをしてしまった感じがします。でも約束は果たしたので今後ツルさんとはメールだけの付き合いでいけば顔を合わせることも少なそうで、そんなに深刻になることもないでしょう。たぶんセックスはしていませんから。

ただ、本当は昨日も彼女の部屋に戻る予定だったのに戻らなかったため、彼女のご機嫌がかなり斜めでした。いつもは恥ずかしいのでパスしている彼女の友達とのWデートも逆らえる雰囲気ではなかったのでOKしてしまいました。さらに夜になって彼女としたときに「なんか量が少なくない?」と指摘されて焦りましたが「適量でしょ」と言い張りその場を逃れました。彼女のカンの鋭さは昔から恐れています。なんかばたばたした週末で疲れてしまい自分の部屋に戻るのがめんどくさいし、彼女の機嫌もフォローしなければならなかったので今日は彼女の部屋に泊まることにしました。

やっぱり週末に別件で予定を入れると面倒なことになります。
« 後始末  |  現実と妄想 »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。