FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:08:09 «Edit»
2010
06/02
Wed
Category:日常

正体 

けいこさんの会社に行ったのですが少し困ったことになりました。部長案件にヒロシさんが参加したためけいこさんとのランチタイムセックスが非常にやりずらい状況になってしまったのです。

いつもは部長と打ち合わせが終わったあといくのですが今日はヒロシさんがいたので三人でランチをしておわりになりました。けいこさんはかなり不機嫌で「なんとかしろよ」と言って来ましたがヒロシさんに電車で帰ってもらうわけにも行かないのでなんとかできませんでした。

でも思い出すと古くは究極のアンバランスの人のときとかアサミさんとかヒロシさんがセックスしにいってるとき僕はびっくりドンキーとか海岸とかで待たされてました。従って今度はヒロシさんに2時間ぐらいまっていてもらってもいいかなと思いました。

会社に戻ってからけいこさんに次からはそのようにすることをSC-01Bからメールしたら「ヒロシにセックスしに行ってることがバレバレになるからいや」と言われてしまいました。微妙なプライドです。プライドというか「ヒロシにあまりプライベートなこと知られたくない」そうです。でも、僕たちが激しくやりまくってるのはもう、全然知られてるので別にいいんじゃないでしょうか。

会社に戻ったらちょうど吉田さんも帰ってきたところでした。忙しそうです。4月から大きめの案件を一人で抱えこんでるらしくここのところ帰りも毎日遅いみたいです。ヒロシさんが「いつも電気が消えてる。」と心配してました。「大変そうですねー」と人事っぽく声をかけたらいきなりひそひそ声になって「35って言ってたけど40過ぎてるっぼいんだよねー」と言って来ました。そっちかい、と思いつつ少し詳しく聞いてみたらなんかどこかで聞いたことがあるプロフィールでした。ちょっと予感がして更に聞いてたらどう考えてもこれは福笑いです。まさか年上の紳士は吉田さんなのでしょうか。

今日のところは様子見で吉田さんには何も言いませんでした。吉田さんは「なんか忙しいのに時間を割いても意味がないような気がしてきた」とさえ言い放ってました。もし福笑いだったら少しかわいそうな感じになって来ました。

金曜日に福笑いと会ったりもう少し年上の紳士について詳しくきいてみようと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。