FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:40:20 «Edit»
2010
06/04
Fri
Category:日常

気のせい 

午後から福笑いと歌ってきました。気になっていた年上の紳士の件ですがいろいろ聞いてみたら勤務先とか体型で多分吉田さんとは別人と判断しました。疑惑が晴れたので思う存分3時間ほど歌い、すっきりです。試しにキスなしのフェラチオを要求してみたらあっさりOKが出て二回やってもらえました。わかってはいるのですがやっぱり諦めないで言って見ることが大切、というのを実感しました。「今度はえっちしようよ」と向こうから言って来ました。前とは全然違う福笑いの態度に少し不審なところを感じたので「なんで急にえっちがOKになったの」と聞いてみたら「物足りないから」だそうです。よくわかりませんが年上の紳士は物足りないらしいです。でも逆に今度は僕の方が福笑いとはあまり気乗りしなくなって来ました。できればトメさんの後継者としてカラオケ友達にしておきたいです。

夕方からはトメさんを呼んで林さんのイベントの打ち合わせを行いました。今回トメさんが担当するアイテムがまた増えてるので新しいパンフレットとか要点をまとめた資料とかを渡しておきました。トメさんはウメさんのお店のオープニングスタッフをやるそうで今月15日開店に向けて忙しいらしいです。「でもさー、ギャラ安くてやんなっちゃう」とぼやいてました。こっちの一日分のほうがウメさんのところで一ヶ月やるより多いかも知れない、と言ってました。今回予算の増額でトメさんのギャラも10%ぐらい増えたんですがそれをきいた瞬間ヒロシさんと顔を見合わせ、トメさんの増額分は二人で山分けすることにしました。

久々にトメさんが来たので打ち合わせのあと吉田さんも誘って四人で東方見聞録に行きました。吉田さんの現在の相手についてまだ興味があったので前より詳しく聞いてみたらやっぱり福笑いじゃないようです。「なんか孫までいるらしい」とのことです。孫、と聞いて40代ならまあいても変じゃないと思いますが吉田さんはその単語自身で萎える、そうです。

ヒロシさんはいきなりささきさんの悲劇をみんなの前で話し始めて不幸自慢になってました。未だに態度保留のままささきさんとはメールも電話もしてないそうです。そういえば昨日林さんのところに行った時も全然話してませんでした。会社でセックスしてしまうほどの仲良しがいたずらにDLしてきた一本のムービーのせいで台なしです。と思ってたら出演していたムービーは二本らしいです。二本もでてたとはささきさんもこれでは立派なAVの人かも知れません。トメさんに「ちょっと見せてよ」と言われてヒロシさんはT-01Aに保存してあったムービーを再生してました。

早送りで二本みたトメさんの感想は「たいしたことないんだから許してやれよー」でした。たいしたことないらしいです。さすがセックスマシーンです。それでもヒロシさんは態度を変える決心ができないみたいで、そのような中途半端な心理状態のままハートはこいけさんに傾きかけているみたいです。そんなにこいけさんがいいとは思えないのですが。僕だったら絶対ささきさんの方がいいと思うので過去に動じることなく付き合うと思います。

2時間ぐらい飲んでから帰って来ました。なんかまた吉田さんとトメさんが同じタクシーで帰ったように見えたのですが気のせいでしょうか。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。