FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:13:31 «Edit»
2010
06/07
Mon
Category:日常

予想通り 

午前中けいこさんの会社で打ち合わせを行い、不機嫌なけいこさんに気を遣いつつ午後からトメさんを呼んで月末イベントの内容について少しミーティングを行いました。
そういえば金曜日の帰りにトメさんは吉田さんと一緒に帰ったような気がしたのでそれがきのせいだったのかどうか確認したところヒロシさんのハンドバイブレータを使用するまでもなくあっさり「お泊りしたさー」と認めてました。さすがセックスマシーンです。二人はもしかして復活するのでしょうか。でもふと考えると吉田さんは35歳と言っていたくせに実は孫までいる女性に出会ってしまい少し疲れているように思えます。したがってトメさんを持ち帰ったのは口直しの意味もあるんじゃないかと思いました。

トメさんでも口直しとして役に立つんだなーと感心しました。打ち合わせながらSC-01Bをチェックしたところ福笑いからメール着信してました。SC-01Bにおいては登録名を[スーザン]にしているので着信を二人に見せたところ予想通り大爆笑です。[スーザン]は二人のツボです。スーザン福笑いは[今週暇な時間ありますか。]という内容でメールしてきてました。[暇な時間があったらセックスするんですか]と返信しました。それを見ていたトメさんに「あんたいい加減にしなよー。あんなかわいい妻がいるのにー。地獄に堕ちるよー」と注意を受けてしまいました。そういうトメさんだってすぐに「抜いてやるよ」といってフェラチオしてくるくせにまったく自分の事を棚にあげてます。

そのようなやり取りをしながら打ち合わせを続けていたら今度はヒロシさんが「こ こいけさんとやった」と言い出しました。金曜日の夜解散してからヒロシさんは吉田さんとくそばばあの経営するスナックへ行こうとしたのですが吉田さんはセックスマシーンと帰ってしまったため手持ちぶさたになってしまいこいけさんにメールしてみたそうです。そしたらこいけさんもちょうど飲み会に参加していてそばにけいこさんがいるのでこそこそした声になりながらも待ち合わせしてくそばばあのスナックに行きその後タクシーでヒロシさんの部屋で飲み直し、朝までやってしまったそうです。

やっぱり予想通り[飲み友達]でいることは出来なかったようです。しかもこいけさんは一緒に住んでいる彼氏に連絡しないで外泊したので「帰れない」と言って日曜日の夜までヒロシさんの部屋に居座ったらしいです。その間彼氏からの着信は12件で僕はまたなんかここから泥沼の展開を予想してしまいました。巻き込まれたくないです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。