FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:37:20 «Edit»
2010
06/16
Wed
Category:日常

意志表情 

けいこさんの部長案件ははっとり課長レビューの結果あっさりゴーサインが出てしまいました。がっかりです。リスクの多すぎるイベントです。会社の許可が下りたことをけいこさんの部長に伝えたらいつもにも増してやる気を出してました。来週から本格的に稼動予定です。ヒロシさんはけいこさんの部長と同じくらいにやる気をだしていて「いやなことは忘れて仕事に打ち込むぜ」と暑苦しく語ってました。

午後になってトメさんを呼び月末のイベントに向けた打ち合わせを行いました。その前に預かってきたイベント用のユニホームを渡して試着してもらいました。試着するさい、トメさんから部屋をでていくように言われたのですが僕たちは無視して打ち合わせを続けてました。そしたらトメさんは「まったくやらしいなーおまえら」といいながら僕たちの前で服を脱ぎ、試着してました。まったく変態です。露出癖もあるのか聞いたら「少しね」と真顔で答えてました。困ったものです。ユニホームとくろぶちの目がねでトメさんはホントに先生みたいです。少しちんちん立ちそうになりました。なぜでしょうか。でもそれはぼくだけじゃないみたいで、ヒロシさんはしきりとトメさんが後ろを向いた瞬間を狙って「せ先生」といいながらおしりに股間を押し付けてました。気持ちはわかる気がしました。トメさんは先生っぽい服装が異様に似合います。

午後一杯打ち合わせと今回メインになる製品の説明リハーサルを行い疲れました。でもだいたいの準備はこれで完了です。打ち合わせ中にヒロシさんのT-01Aに着信があり多分こいけさんだと思うのですが部屋をでて行ってしまいました。その時を狙いトメさんにフェラチオしてもらいました。トメさんは「いいのかなー」と最初複雑な感じでしたがすごく気持ちよかったです。音をたててフェラチオするのは僕の周りではトメさんだけです。

戻ってきたヒロシさんの表情が硬かったので「なんかあったんですか」と聞いたら「こいけさんが今日泊めて欲しいって言ってきた」とのことでした。泊めるのは構わないけどごたごたに巻き込まれるのはなあ、と少し迷惑そうなリアクションでしたが巻き込まれるといった善意の第三者的な立場ではなくヒロシさんは真っ只中にいる中心人物じゃないのかなーと思いました。そしたらまだすこし息が荒くなっているトメさんが「巻き込まれるっつーかあんたが仕掛けたんでしょ」とそのものずばりな指摘をしてくれてすっとしました。

こいけさんも逃げ回ってないで彼氏とちゃんと話をするべきだと思うのですが。

帰るときトメさんが「あーかったりー今からウメさんのとこで仕事だあ」とぼやいてました。そういえばウメさんのお店は昨日オープンでした。時給が安いからあんまりやりたくねー、と言ってました。ここにもしがらみに流されてはっきりと意志表示できない人がいます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。