FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 13:10:33 «Edit»
2010
06/19
Sat
Category:日常

お説教 

夜に重要なイベントが控えている事もあり早めに今日のスケジュールを完了させて備えておきました。ヒロシさんにはお昼に今日の事を伝えました。断るとかの権利はないらしいです。と言ったら「だろうね」と無駄な抵抗やめていました。

夕方ベローチェに戻ったら吉田さんが涼んでて、仕事終わったらビール飲みに行かない?と誘われました。僕は吉田さんに今日ものすごく面白いイベントがあることを教えてあげました。直接参加はできないけど他人を装って隣の席でビール飲んだら最高ですよ、と言ったら「ぜひ見に行くよ」と言ってました。

夜になって僕たちは東方見聞録に集合しました。けいこさんは先に来ていてこいけさんまで連れてきてたので少しびっくりしました。ヒロシさんだけが集中的に怒られるイベントだと思ってたからです。僕とヒロシさんが到着して四人でビールを頼み乾杯してからいつも通りけいこさんだけサワーを追加でがぶ飲みしてメインテーマに入りました。けいこさんはヒロシさんに彼女がいるのになぜこいけさんを部屋に泊めたりしたのか、とヒロシさんを問い詰めました。ヒロシさんは緊張しながらその彼女は実はAVに出ていたことが判明して既に別れた状態なことを説明してました。そしたら今度はじゃあ、こいけさんの事は遊びじゃないのよね、と念を押してきました。こいけさんは多分6年間も付き合った彼氏と別れることになるんだけど問題ないわよねーとかなりいけずな感じでちくちく来ます。ヒロシさんは問題ないよ、っていうか好きな人が出来たってきいたんだけど、と昨日と同じく他人事みたいに言いました。この状況で言うって事はわざとじゃなかったみたいです。もちろんけいこさんに強烈な反撃を受け、とうとうこいけさんの好きな人が自分であることを自覚していました。そして来週彼氏と話をしたらこいけさんは住むところを失ってしまうから新しい部屋を見つけるまではヒロシさんの部屋にこいけさんが泊まる事を強制的に承諾させられていました。最後にこいけさんにももっとちゃんと自分の意志表示したほうがいいよ、と苦言をていしてました。

けいこさんは会社に来たこいけさんの彼氏からこいけさんのことをなんか隠してるんじゃないかみたいな事を言われてムカついてるみたいです。

僕はずっとBBCのドキュメンタリーを見ているみたいな感じで成り行きをみてましたがこいけさんがもっとちゃんとしてればけいこさんが出てこなくてもよかったのに、と思いました。ヒロシさんが好きな人を他の人の事だと思い込んでたのもこいけさんの意志表示が足りなかったせいだと感じました。でもってふと壁の窓越しに隣の部屋をみてみたら吉田さんとトメさんが壁にぴったりからだを寄せた状態でにこにこしていました。

けいこさんのお説教タイムがおわったあと僕の強い希望でみんなでカラオケに行きました。吉田さんとトメさんもヒロシさんが誘ってたのですが二人はこれからセックスするらしくやんわり断ってました。

四人で4時間歌いもちろん後半はずっと僕が歌えたので満足しました。歌ってるときもけいこさんはヒロシさんとこいけさんになにかいろいろ言ってました。たちのわるい酔っ払い上司みたいだと思いました。

でも巻き込まれないという前提なら人のごたごたは楽しいイベントです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。