FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:39:18 «Edit»
2010
06/22
Tue
Category:ささきさん

おわりと始まり 

今日林さんのところに行ったときヒロシさんがしばらく姿を消してました。打ち合わせが終わる頃に現れたのでまた会社の裏でささきさんと仲直りセックスしてたのかと思ったら全然違っててお別れしてきたそうです。やっぱりムービーの件はどうしても頭から離れなくて無理、ということでささきさんも納得してたらしいです。ささきさんとはこれからも仕事で関わっていくはずなのでなんか微妙なことになったなーと思います。

帰りのびっくりドンキーで「いよいよこいけさんとの第一歩ですなー」といかにも他人事っぽく言ったら「もしかしたら予想外に早くこいけさんはでていくかもしれない」との事です。昨日彼氏と話をしたこいけさんから聞いたらいまの部屋は元々こいけさんが借りていたもので彼氏の方が今月中にでていく方向で決まったようです。ただ、彼氏の方で部屋が見つかり次第という事なので具体的な日程は未定なようです。昨日まで死相が漂っていたヒロシさんの顔に少し生気が戻って来ました。そんなにこいけさんと住むのが嫌なのでしょうか。僕がヒロシさんだったらやっぱり嫌です。でも昨日もきっちりセックスしたそうです。もう、報告はしてもらわなくていいです。

SCー01Bをすっかり気に入ってしまったせいでこのところT-01Aの出番がほとんどなくなって来ました。このまま持っていてもあれなんで売り払おうかと思ってます。ヒマをみつけて購入した白ロム屋さんに持って行こうかと考えています。ついでにヒロシさんから以前貰ったSH906ITVとすっかり使わなくなったSH906iも売りどきです。ただ、SH906iは彼女とお揃いなんで売るときには許可を得ないとご機嫌が曇るおそれがあります。

秋葉原へ行くタイミングを伺ながら仕事することにします。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。