FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:16:12 «Edit»
2010
06/23
Wed
Category:日常

雨の日 

用もないのにトメさんが会社にきてました。そんなにフェラチオしたいのでしょうか。おとなしくしてれば別にいても構わないのですがずっとウメさんのところの仕事を辞めたいと愚痴っててうるさいです。僕とヒロシさんは雨で外に出る気がしないのでけいこさんの部長案件に真剣に取り組んでいるところなのに迷惑です。ヒロシさんが痺れを切らせて「そんなに辞めたいんなら言ってあげるよ」といってT-01Aからウメさんに電話しようとしたら今度は必死に止めてました。一体どうしたいのかさっぱりわかりません。仕方無いのでヒロシさんが席を外したすきにまたフェラチオしてもらいました。でもトメさんのフェラチオは気持ちいいのですがなぜかなかなかいけません。いつも10分以上かかります。なんかあと一押しつめが足りない感じです。そろそろヒロシさんが戻ってきそうな気配だったので中断せざるをえませんでした。

しばらくして吉田さんがシャワーを浴びたような状態になりながら戻って来て、ようやくトメさんから解放されました。吉田さんは雨が降ると必ずシャワーを浴びたような状態になって戻って来ます。なぜでしょうか。傘をさすのが下手なのかも知れません。そういえば吉田さんとトメさんが復活したことをすっかり忘れてました。フェラチオしてもらうのもけじめという意味でまずいかも知れません。

夕方になって吉田さんはまた客先に出掛けて行きました。夜に戻ってくるまでトメさんはここで待ってるそうです。さすがセックスマシーンです。セックスのためなら待ち時間も克服です。セックスマシーンはまたこっちの方に戻って来て「さっきの続きやってやるよー」とこっそり言ってきました。まったく倫理感に欠けるセックスマシーンだなぁと思いましたがせっかくなので今度は人目が気にならない場所に移動してやってもらいました。10分かかりましたが満足しました。トメさんはフェラチオするだけで満足なのでしょうか。不思議です。

夜になって吉田さんが戻りトメさんと帰宅していきました。この件に関してはまだ吉田さんから公式なコメントをもらってませんがやはり復縁は間違いないでしょう。

結局今日は一回も外に出ないで過ごしました。雨の日はドキュメント作成がはかどります。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。