FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:44:14 «Edit»
2010
06/24
Thu
Category:日常

お休み 

昨日寝るときに明日はヒマだと思いはめを外してセックスしてしまったのが失敗で寝坊しました。寝坊しない彼女までもが一緒に寝坊してしまい、びっくりです。仕方ないので会社を休んでしまいました。もちろん彼女も謎の代休を利用してます。

突然休みを取ったので特にやることなかったので海に行き砂浜を散歩してみました。暑くて疲れました。彼女も汗かいてて試しになめてみたらしょっぱくなってました。しょっぱくてもかわいいです。

彼女をなめたら喉が渇いたので少し離れたところにあるコンビニで水分補給してそれでもまだ暑かったのでかき氷まで食べてしまいました。コンビニのベンチに座って二人でかき氷食べてたらなんかとてもほのぼのした気分になり、心が安らぎました。何だか彼女とは生まれたときから一緒にいるみたいな不思議な気分です。彼女は僕がそんなロマンチックな気分に浸っていることも知らないで一心不乱にかき氷食べてました。二人でベンチに座ってるとなんか南禅寺を思い出します。今年も南禅寺の門に登って涼みたいなあ、と思いました。

夕方になってそろそろ帰ろうかとしたらマリンスタジアムで試合があることに気づき、みていく事にしました。彼女は野球にまったく興味がありませんがビールでつって何とか説得に成功しました。試合は今季のマリーンズを象徴するような粘り強いゲーム運びで勝利です。いい気分で僕は5杯彼女は1杯ビールを飲んで京葉線で帰って来ました。

疲れたけど楽しい一日でした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。