FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:28:16 «Edit»
2010
06/26
Sat
Category:日常

予想外 

イベント一日目です。先程トメさんが先生のコスプレで台に乗って製品の説明をしてました。まったくトメさんはすごいです。全然知らない製品をまるで自分の物のように説明します。才能だと思いました。しかも先生の服装なので説得力200%増しです。僕も思わず聴き入ってしまいました。

メイドさんぽい格好で受付に座ってる彼女もそつない笑顔で対応できていて、今のところ安心して見ていられます。3回目なんでもう笑顔も慣れてきてます。ただ予想外だったのは受付のカウンターが前回のように三方向閉じた物ではなく両側がウォークスルーなので横から脚がまる見えです。これは気になります。ちょっと注視して置かないといけません。

失踪中だったヒロシさんも今日は帰還していてフロアを怪しくうろついています。昨日どこ行ってたんですか、と聞いたらキャサリンのところだそうです。なんかささきさんに会いづらい気持ちが自分をキャサリンのところに行かせた、と言ってました。そのような事情らしいです。でも今日はささきさんとフロアで何のわだかまりもなく談笑していました。複雑です。

そのささきさんは仕事のできる女子社員みたいな服装でわりとタイトなところが又しても僕の頭の中でムービーを再生させます。でも似合ってます。そして林さんは予告通り京都のお店に発注した上下紺色の和風作業着で登場してました。このフロアで一際異才を放った存在として来場者の注目を浴びてました。ちょっとみた感じでは道端で涼んでいる近所のおっちゃんみたいです。従業員のコスチュームにまったく統一感のないイベントになってます。

その中で僕とヒロシさんだけスーツなのでなんか違和感あります。来場した人がみんな僕とヒロシさんが社員だと思っていろいろ聞いてき来ます。確かにあの作業着を着たおっさんがここの責任者だとは誰も思わないでしょう。

試しに林さんに「次から僕たちにもなんかユニフォーム作ってください」とお願いしてみました。そしたら快くオッケーが出ました。しかもなんか林さん、酒臭いです。自らの服装に触発されてどうやら酒飲んでるみたいです。

でも飲酒時の約束事とはいえオッケーを貰った事は事実です。僕は次回のイベントからオーセンティックのマリーンズのホームユニフォームで参加させて貰おうと思います。ヒロシさんはアロハに短パンで行くそうです。次回がすごく楽しみになって来ました。

それにしても彼女の脚が気になります。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。