FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:16:56 «Edit»
2010
06/28
Mon
Category:日常

勤続疲労 

予算増額後初めてのイベントはわりといい感触で終わったのでホッとしてます。一番気になる売上ですが正式な数字は出ていないものの林さんの予想では目標を軽くクリアしてるとの事です。詳細は今週末に判明します。

今日は午前中リース機材の返却に立ち会い倉庫まで行って汗だくでまるで雨の日の吉田さんみたいになりました。そのあとけいこさんのところで打ち合わせを行い疲れました。せっかくイベントが終わったのに全然ゆっくりできません。ヒロシさんも一緒でしたが僕よりもっと疲れているみたいでした。二日間フロアを動き回った上今日のこの暑さにやられてしまっているのだったらプライベートでこいけさんにとりつかれている事も考慮して気の毒だなあ、と少し同情しました。

そしたら昨日もこいけさんとセックスしてしまいそのせいで疲れていることが判明して同情の気持ちは30%に減りました。僕も昨日一昨日は彼女のイベント衣装に触発されてセックスしたので疲労度は同じくらいじゃないかと思います。でもベローチェに戻ってから少しやつれた感じさえするヒロシさんの話を聞いて見たらなかなか大変そうなことがわかりました。

こいけさんは見かけによらず性欲の塊でヒロシさんは一回でいいのに複数回要求してくるそうです。しかもウメさんのマッサージのときでさえ二回目は出来なかったというのにこいけさんマジックによって二回目が可能になってしまうらしいです。でもそれが気持ちよくてさあ、と話しているうちになぜかヒロシさんは頬を赤くしつつ前向きなまなざしになってました。いいのかわるいのかよくわかりません。わかりませんがこいけさんがどんなマジックを使うのか非常に興味があります。彼女もよくマジックを使いますがそれとどっちがすごいのか比べてみたいです。

とりあえず林さん案件は一段落ついたのであとはけいこさんの部長案件に集中的に取り組もうと思います。ただ、問題はヒロシさんがいるときにどうやってけいこさんとランチタイムセックスするかなんですがこれはやっぱり難しそうなんで打ち合わせのない日にけいこさんを訪問するしかなさそうです。

出会いたい気分はまったく起きないのでしばらく315円サイトはお休みです。ヒロシさんもこんなに暑いのにわざわざ痛いメールに返事をだすエネルギーは使いたくないなー、と言ってます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。