FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:25:29 «Edit»
2010
06/29
Tue
Category:日常

体液が酸性の男 

彼女にSH906Iの売却許可を貰おうとしたのですがダメみたいです。色が綺麗なので取っておくそうです。CA002に飽きたらまたこっちを使うらしいです。彼女が売らないという事は自動的に僕のSH906iも売れないということです。仕方ないのでSH906ITVとT-01Aだけ売り飛ばすことにしました。僕にとってのT-01Aはこの程度の存在でしたがヒロシさんはかなり気に入ってるらしく純正の8GBのSDにあきたらず16MBのSDまで導入し始めました。もちろんそのような大容量ストレージを導入するからにはflvをDLしまくってます。たまに気に入ったのがあると「これどうよ」と言って僕に感想を求めてきます。結構外人の物が多いのでどうよと言われてもどこがどうちがうのか見分けがつきません。ただ外人のちんちんは長い、というのを再認識したのみです。でもヒロシさんは外人のちんちんについてもっと深く突き詰めていて、「実は外人のはでかいけどしなってる」と言ってました。しなってるらしいです。

確かに出先でビデオ見るにはT-01Aが最適だと思います。TCPMPでほとんどのコーデックが観られるし字幕もくっきりです。あと、MobileGoogleMapをカーナビにするときも非常に視認性がいいです。Sc-01Bとはまったく違った用途で活躍の場はまだまだありそうな気もしてきました。売ろうと思い既に会社の引き出しに箱に入れてしまってあるT-01Aですがヒロシさんの活用方法を見ていたらなんかやっぱりもう少し使い込んでみたくなりました。

ヒロシさんはT-01Aにブラックのシリコンケースを装着しています。さっき触らせて貰ったらなんか既に溶けかかってました。さすが体液が酸性なだけあります。VADOも既に原形を留めないほど溶けてます。ここまで使い込んでもらえればVADOを発明した人も満足でしょう。少し触らせて貰ったら既にこいけさんの動画が入ってました。いつ見てもこいけさんはささきさんと比較すると「うーん」と唸ってしまう感じです。でもヒロシさんが撮ったvadoの映像を見るとまんざらでもないかんじでなかなか楽しそうです。もしかしたらこれはこれで収まりがつくような予感さえしてきました。ちょっと気になったのはその前の動画で、受付に座る彼女の脚を重点的に盗撮してるのがありました。「いやー綺麗な脚だったから」と言ってましたがまったく油断も隙もありません。僕でさえ撮らせて貰おうとしたら却下されたと言うのに。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。