FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:21:10 «Edit»
2010
06/30
Wed
Category:日常

仕事の話 

いつものようにすっかり忘れてましたが福笑いからメールがきてました。しかも先週のメールです。確か僕の方から「オーラルセックス」を提案しておいてそのままになっていたものです。メールの中身は「いまさら断る理由もないのでいいですよ」といった感じのなんかけだるささえ感じさせる内容でした。年上の紳士と付き合うのに疲れたのでしょうか。でも先週末から休まずに働いてて僕の方も疲れてるのでオーラルセックスは次の機会にしたいです。

ヒロシさんのT-01Aに影響されて今日は僕もT-01Aに動画を入れてきました。昨日放送されたクリミナルマインドです。RAMにダビングしてから変換かけてMP4にしてきました。午前中少し課長と打ち合わせしたあと午後から鑑賞することにしました。そしたら信じられないことにテニスが入ってました。毎週楽しみにしているドラマの代わりにテニスです。世間がサッカーで盛り上がっている時間帯にテニスです。まったくWOWOWの皮膚感覚を疑いたくなります。なんか試聴料を払ってまで契約している価値が無いような気がして来ました。アナログでテスト用チューナー使っての試聴で充分です。即座にMP4を消去して少しの間がっかりしてました。こんな事ならモンクを持ってくればよかったです。NHK BS2は期待を裏切りません。

夕方からヒロシさんと合流してけいこさんの部長のところに打ち合わせに行きました。部長の方から具体的な参加人数が提示され、こちらもそれに合わせた人員を確保する必要があります。今回はマンツーマンでのイベントと言うことでそれなりの人が必要です。ヒロシさんとカフェテリアで相談した結果、ここはトメさんのこねを使い人を集めようということになりました。インストラクター系はトメさんのカテゴリです。会場についても想定していた会議スペースでは狭いということがわかり急遽別のスペースを手配しなければなりません。あと機材についてはイベント終了後参加者が持ち帰るという設定なのでリース機材ではなくて購入になります。ふと気づくと現実味がなかったはずのイベントがあと一ヶ月後いることに気づいて少し本気を出さなければいけない状況であることを認識しました。

ベローチェに戻ってから今後のスケジュールを書き直し、優先度順にトラベラーズノートに書き出してみました。まずはスタッフの確保が最重要で、これはすぐにでも動かなければなりません。あまり気乗りしなかったのですがトメさんのアイフォーンに電話してみました。トメさんはウメさんのところにいました。今日は客が多くて夜からじゃないと動けないとの事で明日朝一に会社へ来るように伝えておきました。また舐めてやろっか?と言って来たので少し疲れてるけどそれもありかー、と思いながら電話を切りました。そういえばここのところトメさんのアイフォーンは好調です。すぐにつながります。ヒロシさんは会場の確保に回ることになり課長からいろいろ聞いてました。

なんか忙しくなりそうで気が重いです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。