FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:21:06 «Edit»
2010
07/01
Thu
Category:日常

体力温存 

トメさんを呼んで人員の確保を打診したところすぐに前の会社に連絡を取ってくれて明日詳細を打ち合わせることになりました。できれば会社を通さないで人を集めたかったのですが規模が大き過ぎて無理なんで今回は正規のルートです。

トメさんも同行して話を進める予定です。ただ話を通しただけなのにトメさんたら「で、あたしのギャラはいくらよ」などと厚かましいことを言って来ました。先週稼いだばかりなのにとんでもない守銭奴です。トメさんの予算は全然考えてなかったので一応「ギャラはおれのちんちんで払うよ」と言っておきました。まさかとは思ったのですがトメさんは少しの間「うーん」などと悩んでいるようでした。普通、ギャラはちんちんとか言われたらふざけんな、と怒って当然なのですがそこで一瞬悩んでいるところにトメさんの変態っぷりが伺えます。苦肉の索としてトメさんもインストラクターの一人として予算に計上することにしました。トメさんだけは僕たちの会社経由の人員です。そしてもちろん50%は僕とヒロシさんでピンはねです。1名くらいなら別会社経由でも問題ないでしょう。

ヒロシさん担当の会場確保の件はホテルの宴会場か宿泊施設のあるセミナーセンターが候補に上がっているようです。どちらにせよもう期間がないので早めに押さえて置かないといけません。

手広く仕事してたらトメさんにフェラチオしてもらう時間がとれないまま夜になってしまい、トメさんはウメさんのお店のてつだいに行ってしまいました。出かけるさいいつものように「行きたくねえなー」とずっとぼやいていました。確かにいまから出掛けるには時給が安すぎる仕事だと思いました。しかもおっさんのちんちんを見てしまうこともある苛酷な作業らしいです。ちんちんはトメさんの大好物なはずなのですがおっさんのちんちんは好物じゃないらしいです。まったくグルメです。

ヒロシさんはこいけさんが起きている時間に帰るとマジックにかかってセックスしてしまい疲労するのでもう少し遅く帰るために吉田さんを待っているそうです。なんか大変そうです。仕事が忙しい上にマジックにかかってしまっては体力が持たないと思うのでくれぐれも用心してほしいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。