FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:53:29 «Edit»
2010
07/02
Fri
Category:日常

またヒロシさん失踪 

午前中トメさんと一緒にトメさんが以前所属した会社に行って必要な人員のスケジュールを確保してきました。メイン担当は僕なのに顔見知りが多いという理由からまるでトメさんの案件であるかのようにトメさんが仕切り続け、僕と先方の担当者は少し引いてしまいました。しかもトメさんは人員についても「これは歳行き過ぎでしょう」などと一人ずつ吟味してしまい予定時間をオーバーしてしまいました。

帰り道、「かなり厳選したメンバーになったよー。絶対好評だと思うよ」などと悪びれずに自分の仕事を誇らしげに語っていました。自分の立場をまったくわかってないと感じ、途中で車を止めてフェラチオしてもらいました。気持ちよかったです。

終わったあと口をふきながら「そういえば昨日、あれからヒロシがきたよ」とトメさんが言って来ました。ヒロシさんはあれほど疲れているにも関わらず仕事が終わってからウメさんのところに行ってしまったようです。そんなにこいけさんマジックが嫌なのでしょうか。「二回目チャレンジしようとして不発でやんの」しかも二回目チャレンジしたようです。まったく体力温存しなければいけない現状なのにヒロシさんは無鉄砲です。二回目チャレンジするならこいけさんでもいいんじゃないかとさえ感じました。

しかし二回目チャレンジしたなどというプライベートな情報があっさりトメさんに伝わってしまうとはウメさんのお店のコンプライアンスは一体どうなっているのでしょうか。「あんたも二回目チャレンジするかー」トメさんが調子に乗ってもういっかい食べようとしてきたので遠慮しておきました。でもよく考えたらトメさんのおかげでインストラクターの確保が質も含めてスムーズに行ったと思うのでもしかしたら少しは感謝しないといけないのかも知れません。

途中のデニーズでお昼を食べたあと、トメさんはウメさんのお店に行くとのことで帰ってしまいました。会社に戻ったらヒロシさんの姿がありません。出掛けてるのかと思ってベローチェで待ってたのですがとうとう現れませんでした。どうしたのでしょうか。

ヒロシさんを待っている間、ideapadを開いてメールをチェックしてみたら福笑いからきてました。年上の紳士とは別れたとのことです。精神年齢がどうとか長く書いてありましたがめんどくさいので読まずに「やはりオーラルセックスが最高です」と返信しておきました。復活したフミさんともここのところ毎日やり取りしていて今度いつ来るのかという話になってますが林さんのところにいっても会えるとは限らないので返事は慎重にしています。

結局ヒロシさんは今日、姿を見せませんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。