FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:57:16 «Edit»
2010
07/05
Mon
Category:日常

いやらしい上に抱きまくら 

結局昨日は夜になってげんきを取り戻した彼女に付き合って二回セックスしてしまったのでだるいです。

林さんのところに行って先日のイベントの売上について報告を受けて来ました。結果はかなりよくて予算の増額効果がでた、とのことでした。僕は林さんの服装を思い出しながらあのような予算のかけかたでしかも飲酒までしておきながら売上が伸びるなんて信じられない気分でしたがとりあえず素直に喜んでおきました。今日はヒロシさんも一緒で今週末に売上新記録記念の宴会やるので是非来るように、と林さんから言われて「げっ」という顔してました。ささきさんとの同席が後ろめたいんだと思いますがささきさんがそれほど気にしてないんだからヒロシさんももう、気にしない方がいいと思いました。帰りのびっくりドンキーでその旨ヒロシさんに伝えておきました。ヒロシさんも「そうだよなー」と自慢のT-01Aをいじりながら納得してました。

相変わらず疲れているみたいだったので「また二回やったんですか。おれもです」ときいてみたら「さすがに昨日はやってない。寝すぎて疲れた」と言ってました。こいけさんが隣にいるとすごくよく眠れるらしいです。ふかふかする感じが安心感を呼び起こすんだそうです。いままで5時間くらい寝れば充分だと思っていたヒロシさんでしたが8時間寝られるとのことです。まるでこいけさんは抱きまくらだと思いました。いろんな部分でこいけさんは僕が思っていたより奥が深い人です。

夕方になってけいこさんから「また放置?」というメールがきて少し焦りました。けいこさんの部長案件でめっちゃ忙しいことを伝えてたら「じゃあ明日のお昼ね」と言うことです。お昼なら時間取れそうなので問題ないです。こいけさんの秘密はどこまで話していいのか少し迷いますがけいこさんに乗せられてなんかいけないことまでしゃべってしまいそうで怖いです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。