FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:07:17 «Edit»
2010
07/07
Wed
Category:日常

愚痴 

けいこさんとランチタイムセックスしました。ずっと仕事ばかりしていたのでリフレッシュできました。予想通りこいけさんとヒロシさんの事を聞かれてしまい、「結構うまく行ってるみたいだよ」とだけ報告しておきました。あまり詳細な事をしゃべってしまうのは好ましくないと判断し、こいけさんが予想外にフェラチオがうまいことや安眠に適した人であることは伏せておきました。金曜日に飲みに誘われたのですがあいにく林さんの会社で打ち上げがあるので来週末にしてもらいました。そのかわりに来週もランチタイムセックスすることで納得してもらいました。けいこさんのところの部長は今回の案件に相当イレ込んでいるらしく見ていて生き生きしてるのがわかるそうです。すごくたのしそうに日々を過ごしてるみたいで何よりです。その分僕とヒロシさんはかなり危ない橋を渡ってます。企画書の虚偽記載がばれたら間違いなく懲戒解雇です。そしたらけいこさんが「クビになったらうちの会社で雇ってくれるよ、きっと」と言ってくれてたとえ慰めであっても心が温まりました。どうせ危ない橋を渡るならヒロシさんとやってる会社からももっとインストラクターを入れてしまってもいいんじゃないかとさえ思えて来ました。

午後からはヒロシさんと合流してイベント会場としておさえてあるホテルの会議室の下見に行きました。広さは十分で同じホテルに参加者が宿泊するので移動も発生せず楽だと思いました。コンセントとか床のパネルをS11HTで50枚ほど写真に撮り、会社のサーバに送っておきました。

企画書ではセミナー終了後同会場併設の宴会場にて懇談会を行うといった記載になってますが実は懇談会にインストラクターも参加します。この部分で会社からは間違いなくNG貰うはずですがもちろんそのことは隠してあります。しかも懇談会は二日間連続で行います。そこにも会社の指摘が入るはずですが企画書上は一回になってます。やっぱりけいこさんの部長のごり押し企画のせいで解雇になったら責任をとってけいこさんの会社で雇ってほしいです。

ちゃんと現場確認の仕事を終えたあと二人でベローチェに戻ったらトメさんが待ち構えてました。会社の方に行ったらいなかったのでここだと思って来てみたさー、とくわえタバコで一世代前のアイフォーンを操作してました。で、僕たちが来たらまたまたウメさんの待遇について愚痴が止まりません。僕はideapadのサウンドレコーダーでトメさんの愚痴をこっそり録音してみました。そしてこんなところでいろいろ言っても何の解決にもならないと思いMP3に変換したあとヒロシさんが前に貰ったウメさんの店の会員証を見せてもらいそこに載ってたアドレスに添付して送ってみました。

これで少しいい方向に事態が進んでくれればいいなあ、と思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。