FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 16:32:19 «Edit»
2010
07/13
Tue
Category:日常

やな客 

今日もベローチェに篭ってテキストの構成してました。昨日とはうって変わりトメさんが上機嫌だったのでもしかしたら僕のメールが効果あったのかと思い「時給上がった?」ときいてみたら時給は関係なくてただ吉田さんの部屋にお泊りしただけらしいです。多分セックスしてすっきりしたんじゃないでしょうか。それとは反対に吉田さんはトメさんの欲望処理に使われてしまいもしかしたら迷惑してるのかも知れません。相変わらずトメさんの時給は上がってないみたいなんですがそのかわりにここのところちょっとお店がひまなんでしばらくはこちらの仕事に専念していいよ、とウメさんに言われたそうです。それも昨日の夜に言われたということで、これはもしかするとボイスメールの効能じゃないかという感じがしてきました。昨日のトメさんは時給のことだけではなくとうとうウメさんの人間性にまで踏み込んで言及してました。それをウメさんが聞いて今後のトメさんとのつきあいかたを見つめ直そうとしているのかも知れません。しばらくお店がひまというのはきっとそのための冷却期間なんじゃないでしょうか。だとすると僕のメールはかなりの効果があったということです。

自分の中で勝手にそのように決め付けて少し満足しました。

満足度80㌫でテキストの修正をしてたらヒロシさんのT-01Aに着信があり、ヒロシさんは席を外して少し話したあと『ちょちょっと』と言ってでていってしまいました。よくわかりませんが急用みたいでした。トメさんと二人になってしまい二人になると思い出されるのがフェラチオなんですがここはベローチェなんでそんな淫らなことはできません。フェラチオしないトメさんなんて全然楽しくないので真面目に仕事を続けてました。そしたらめずらしくS11HTの方に福笑いからメールが来ました。あれほどオーラルセックスへのこだわりを見せた僕に懲りないでメールしてくるとは一体どういうつもりなんでしょうか。近くでひましてるのでコーヒー飲まない?というものでした。相変わらず暇なようです。福笑いが忙しいのを聞いたことがありません。でも仕事は順調に進んでてフェラチオしないトメさんと二人でいるのもつまらなかったので福笑いとコーヒーを飲むことに決めました。

ベローチェから歩いて5分ぐらいのところにあるお店で待ち合わせて「ちょちょっと」と言って僕もベローチェを出ました。出るとき初めてベローチェで今日は何も注文してなかったことに気づきました。多分約一ヶ月ぶりに会う福笑いですが特に変わったところもなく福笑いの業界に有りがちな胸を強調したスタイリングだけが季節の移り変わりを感じさせます。そこそこおっぱい大きいんですがオーラルセックス好きな僕にとっておっぱいはあんまり関係ありません。年上の紳士と別れたところまでは聞いてたのでその後のところからいろいろ話を聞きました。正直言っちゃうと、という前置きで話が始まりこの一ヶ月で四人の異性と関係を持ったことをカミングアウトしてました。僕はもしかして福笑いの神父さんでしょうか。ざんげされてます。このようなことはもうやめたいんだけどセックスしたいとかじゃなくて寂しさから出会ってしまうそうです。ほんとかどうかは知りませんが一ヶ月で四人と聞いてオーラルセックスでさえしてもらう気がなくなって来ました。この女は危険です。ありがちな出会いのスパイラルに陥ってます。許せるのはせめて一ヶ月に一人までです。

一時間ほど福笑いのざんげを一方的に聞いたあと『悔い改めな』と言って帰って来ました。『また話聞いてくれるよね』と言われたので曖昧に返事をしておきましたが今度話を聞くときは有料にしようと思います。カウンセリングです。

ベローチェに戻ったらトメさんはまだいて、ヒロシさん、そして何故かこいけさんまでいました。何故こいけさんがいるのかよくわかりませんが3人ともちゃんとオーダーしてるので偉いと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。