FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:19:28 «Edit»
2010
07/14
Wed
Category:日常

夕涼み会 

昨日はあれからベローチェに集っていた四人で夕涼み会を開催してしまいました。会社の近くにあるショッピングセンターの屋上ビアガーデンが5年ぶりに復活した記念です。僕とヒロシさんはまああれですがこいけさんとトメさんは異色のカップリングです。世の中で最も縁遠い組み合わせ見たいな気がします。でも二人ともセックス好きなところは似ているのでもしかしたら魂がひかれあって同席になったのかも知れません。

状況的にけいこさんを呼ばないと後々怒られそうだったので誘ってみたのですが別の飲み会に参加するから無理、とのことでした。けいこさんも相変わらずのんだくれているようです。

雨が降ったりやんだりで落ち着かないオープントップな夕涼みでしたが久々のビアガーデンで気持ちよかったです。とりあえずこいけさんのことを「ヒロシさんの彼女」という設定でトメさんには紹介しました。それでいいのかわるいのかよくわかりませんでしたが二人とも否定しなかったのでいいのかも知れません。

お互いセックス好きということで二人はすぐに意気投合してました。こいけさんはめずらしく自分から積極的に語っていて、それによると前の彼氏と5年ほど一緒に住んでたんだけどやっぱりちょっと違う気がしてて、そんなときに会社の先輩からヒロシさんを紹介されていろいろ話しているうちに付き合うことになり前の彼氏と別れていまはヒロシさんと一緒に住んでる、ということです。

やっぱり二人は付き合っているみたいです。トメさんはヒロシさんがこいけさんと住んでいることなんて全然知らなかったのでびっくりして「ヒロシー、そんな大事なことちゃんと報告しろよー」と言ってました。僕にはこっそり「パワー不足な訳がわかった」と耳打ちして来ました。どの辺でパワー不足を判断したのか知りませんがパワー不足だったようです。やはりハンドスピードが足りなかったのでしょうか。

そしてトメさんは自分のことを「この桜井っていう人にいつも弄ばれてます」と自己紹介してました。まったく人聞きが悪いです。一応僕の方で「仕事のパートナー」と訂正しておきましたが、こいけさんはいつものように真に受けてしまい「弄ばれてるんですか」と目を輝かせて聞き直してました。人聞きが悪いです。

そのあとヒロシさんになんでこいけさんがいるのかきいてみたら昼間こいけさんの部屋から残りの荷物を運ぶのを手伝ったそうです。予定では彼氏がでていったらこいけさんはその部屋に戻るはずだったのですがやっぱり気が変わって部屋は賃貸契約を解除して新しい部屋を探すはこびになったとのことで、とりあえずの置き場所としてヒロシさんの部屋に大きい荷物を運び込んだらしいです。

それでいいのか、ヒロシ。と心の中では思いましたがヒロシさんも二回目はできないけどセックス好きなのでもしかしたら相性はいいのかもしれないです。僕としてはいまだにささきさんを強く推したいというのもありますがささきさんはあれでも既婚者だし、将来性を考えたらこいけさんで正解かも知れません。

二時間ほど涼んでから帰宅しました。帰る途中で泥酔したけいこさんからS11HTに着信があり「あたしもビアガーデン行きたいー。」と叫んでました。帰る途中だったからことなきを得ましたがこの時間に電話するのはやめてほしいです。家だったら大変です。金曜日にまたビアガーデンいく約束をして電話を切りました。

今日は昨日の続きでベローチェに篭り本八幡部長案件に取り組んでます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。