FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:51:37 «Edit»
2010
07/17
Sat
Category:日常

週3回 

本八幡部長に企画書の件でいきなり呼び出されてしまい、夕方までヒロシさんとクライアントのところに詰めてました。企画書自体は少し直しが入ったくらいでそれほどたいしたことなかったのですが本八幡部長の世間話に付き合わされてしまいなかなか帰ることができずに、もちろんうちのお姫様のご機嫌が曇りました。まったく本八幡部長も土曜日くらいゆっくり休んで欲しいです。

でも、イベント企画の楽しさを知ってしまったようで部長からは次々と新しい企画が飛び出して来てました。そのいずれも半分妄想が入ったどう考えても実現困難なもので、帰るとき思わずふたりして頭を抱えてしまいました。ヒロシさんから『むしゃくしゃするから飲んでかない?』と誘われたのでじゃあどうせなら、と思って彼女を呼んで3人でビアガーデンにしました。こいけさんも呼びませんかと聞いたら今日は実家の方に行ってるらしいです。先日別れた彼氏はこいけさんの実家にも紹介済みで、今日はその彼氏と別れたことを親に報告するために戻ったそうです。すんごく憂鬱と言ってたらしいですがそれはわかる気もします。こいけさんの両親は元カレと当然結婚するものと決め付けてたようで親子間においてかなりの修羅場が予想できる、と言い残しこいけさんは旅だって行ったようです。

ビールを飲みながらその話を聞いてた彼女はふう、とため息をついただけで心配していたいつものきつい言葉はありませんでした。なんかもういろいろ言う段階も通り越してしまったようです。代わりに枝豆をたくさん食べてました。『外で飲むのは気持ちいいわー』と総合的には上機嫌で、少しホッとしました。

1週間で3回も来てるのでビアガーデンの人とも顔見知りになってしまい帰る時に『いつもお世話様です』と言われて無料券を大量にもらってしまいました。『こんなにいっぱいいいんですか』と恐縮しましたが『お仕事で使って頂けるとうれしいです』と、僕たちがまた仕事絡みの人を連れてくるのを期待してるみたいでした。

帰る途中の道でまた『だあいすき』という彼女の言葉を繰り返しききながら気分をよくして家に戻りました。さっきもらった無料券を全部合計してみたら5,000円分あってこんなにいいのかなーともう一回思いましたがせっかくなので来週も行かせてもらいます。と、思ってたら彼女が『来週も行こうねー』とご機嫌で、なんか来週も3回ビアガーデンに行きそうです。

でも確かに何年かぶりで行くようになったビアガーデンは気持ちよくて週3回でもいいかなあ、と思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。