FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:25:05 «Edit»
2010
07/19
Mon
Category:海外ドラマ

ザ・パシフィック 

DVDの日でした。楽しみにしてたザ・パシフィックですが第一話は期待通りの面白さでした。初回と第二話はガダルカナル上陸からストーリーが始まります。日本軍と向かい合った時の緊迫感がたまらなくて、あらためてヨーロッパ戦線と太平洋戦線の距離感の違いを感じました。連合軍側から見たら太平洋戦線へ派兵されたらやっぱり地獄です。その地獄はその後ベトナム路線へとつながってます。今から第二話が楽しみです。

昨日は字幕版の放映だったので彼女はパスしてましたが今日の夜吹き替え版があるのでそっちを見るそうです。あと、今日はlostのファイナルシーズンが始まります。明日からはヒーローズのファイナルシーズンです。なかなかラインナップが充実してきたようです。ただ、結構面白いと思って見ていたダーティーセクシーマネー2がなんとシーズン途中での打ち切りという話があり気が気ではありません。アメリカの打ち切りはまったくドライでストーリーに関係なく突然終わります。したがってつじつまもエンディングもなくいきなり次の週から違うドラマが始まるわけで観ている方は混乱します。せめて無理やりでもいいのでぜひ終わりっぽい終わり方をして欲しいものです。ジャンプだって打ち切りの時は無理やり最終回っぽい展開に持って行きます。あと、彼女が好きなトーチウッドもシーズン2があるようです。トーチウッドにシーズン2が作られるなんてびっくりです。もしかしたら面白さがわかってないのは僕だけなのでしょうか。少し不安になってきました。でもやっぱり登場するギミックの30年前の日本の特撮を彷彿とさせる感じがなんだか一生懸命鑑賞させる意欲を僕から奪ってるのは事実です。

夕方イオンへ買い物に行ったとき恒例の市場調査をしてきました。売り場は夏モデル満開な感じで前回調査したときとラインナップがカラッと変わってました。auは全端末防水みたいです。少し気になったのはソニーエリクソンのやつでスライドかつ防水という初めての組み合わせでした。ドコモも一通り見てみましたが特に僕の物欲をそそる端末はなくて、少しほっとしました。SC-01BとT-01Aで満たされた物欲はもしかしたら当分おなかいっぱいなのかもしれません。

暑い日の夜はやっぱりカレーです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。