FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:05:16 «Edit»
2010
07/22
Thu
Category:日常

猛暑 

今日も会社に篭ってました。あまりにも暑くて外にでるきがしません。お昼に吉田さんがまたシャワーを浴びたような状態になって戻って来たのをみてもう絶対外に出たくないと思ったのですが予約した新幹線のチケットを取りに行くために一度だけ外出しました。5分ぐらいの道のりだったのですが汗だくになりました。

今年もいつもと同じ日程で帰省する予定です。僕の実家と彼女の実家に半分ずつ泊まります。彼女の方はそろそろ帰省はお正月だけにして夏は旅行にいきたい、と言い出してます。来年の夏はもしかすると帰省はやめて旅行になるのかも知れません。

今日はセミナーのあとの飲み会について企画を考えてました。インストラクターの人達も参加するので合コンのようになってしまいそうです。トメさんはその件については少し否定的で、『インストラクターはコンパニオンじゃないんだ』と青島みたく言ってました。トメさんが青島みたいにしゃべるのは非情に心外でしたので

『あああああ だってそうじゃないのよう あっ やめて いぐっ あっ』

といかせてあげました。今日は特に呼んでないのになぜトメさんがここにいるのか不思議です。本当だったらウメさんの暖かい気遣いに感謝してほしいところですが守銭奴なトメさんはきっとそんなことを言っても『だったらもっと時給をあげて欲しいわ』とウメさんの気持ちを踏みにじるようなことを言い出しそうだったので黙っておきました。

ヒロシさんは先日vadoで撮ったインストラクターの動画を自分のネットブックで見ることが出来るようにエンコードして繰り返し見てました。企画のためになんかおもいを巡らせているのかと思ってたら『やはりこのこだよな』とこまおくりにした動画を見せながら一時停止してひとりのインストラクターにねらいを定めていました。性の狩人は欲望のスナイパーでもあります。

いろいろありますが去年の今頃軽い気持ちで考え始めた企画が再来週実現するかと思うとなんか不思議な感じです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。