FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:07:10 «Edit»
2010
07/24
Sat
Category:日常

夕涼み会4 

昨日はまたビアガーデンに行ってました。ヒロシさんと中川さんと吉田さんです。せっかくチケットをもらったのでぜひ使い切ろうと思います。

前から吉田さんに聞いて見たかったトメさんとは復活したのかという件についていい機会だったので聞いて見たら『うーんどうかなあ いま忙しいし彼女、ハードだからちょっとなあ たまにあったりはしてるけど、どうなんだろう』との煮え切らない回答でした。たぶん吉田さんの中では特に復活したという意識はないみたいです。おまけにトメさんは結構ハードみたいです。ノーマルセックスでもハードというのはあまりいただけないと思います。それでなくてもSという性癖を持っているわけでなんとなくトメさんの未来には前途多難の影が見えかくれしてます。

ヒロシさんは一時期持ち直していたのに最近またつかれぎみです。こっちもこいけさんのハードさがにじみ出てます。中川さんは少し謎で女がいることは明白なのですがその素性を決して明かにしようとしません。ポメラを語るときの滑舌は女の話になるとまったく機能せず途端に一線を引いた口調になってしまいます。あのやたら大きくてぱんぱんになったサンワサプライのパソコンバッグをやめて小洒落たトートバッグにしたのも絶対女の影響だと感じますが突っ込むと『折れの人生変わりはじめてる』という言葉で結ばれてしまいなんだかよそよそしいです。中川さんに女となると絶対くそばばあのスナックでもらったアドレスがきっかけだと思うのですがそれさえも教えてくれません。

というわけでビアガーデンのあとはくそばばあのスナックに行きました。あんまり気乗りしませんでしたが流れで断りずらかったので同行しました。

珍しくヒロシさんの元カノがカウンターにいて、ヒロシさんは溜まったものを吐き出すように近況報告をしてました。若干の脚色はあるものの大筋においてほぼ事実をはなしていて、ヒロシさんの元カノにたいする変わらない信頼感みたいなのを感じました。でもヒロシさんが話したストーリーに少しぬけがあったのでヒロシさんが席を外したときにこいけさんがすごくセックス好きでヒロシさんは毎日二回してることを教えてあげました。そしたら元カノは『なんかやつれたもんねー』と結構みんながもつ感想とおなじことを言ってました。ほとんどの人がもつヒロシさんがやつれたという見方に対してやはりなんか対策を講じないと健康上まずいんじゃないかと思います。僕でさえ彼女とは一日おきです。吉田さんに聞いたらトメさんのときは下手すると3回でそのほかは大体1回、平均したら週1回らしいです。トメさんの3回は確かにハードです。変態相手は大変だなあと思いました。

結局元カノからヒロシさんに『やりすぎると体によくないよ』と忠告してもらいました。ヒロシさんは『だよなー』と納得してましたがこいけさんはきっと納得しないでしょう。

夜中の2時くらいに帰ってきて今日はドラマの日にしました。LOSTとヒーローズのファイナルシーズンが始まりました。いつ打ち切られるのかどきどきしながら見ているダーティーセクシーマネー2は今週も放映されていてほっとしました。長らく楽しませてもらったモンクはとうとうエンディングを迎えてしまいました。彼女が大変残念がってます。ディッシャーの他に類を見ない意味不明な発言がもう楽しめないと思うと僕も寂しいです。幸いなことにモンクは全話DVDに残してあるので暇な時に1から見直しておきたいです。今からイオンで買物ついでに7kmの歩きが始まるようです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。