FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:07:30 «Edit»
2010
07/26
Mon
Category:日常

唐辛子とハバネロ 

今日は予定通りクライアントを何社か回って雑談してました。目新しい出来事はなくて各社ともイベントとかセミナーなんてとても余裕がないっていう感触でどうかんがえても景気が回復しているとは思えない現状です。今までは雑談から仕事がとれるケースが結構あったのですがこれからはよっぽど運が向いてないとそんなこと起きないかも知れません。

夕方になって時間が出来たので昨日思いついた防犯グッズを見に行くことにしました。秋葉原のあそこの店にはいろんなタイプのものが並んでいてなんかわくわくしてしまいました。彼女が使うことを想定してみるとスタンガンとか電撃系の武器は接近戦むきなのであまりふさわしくありません。やはりここは自分にも被害が及ぶ可能性はありますがアウトボックスが可能な唐辛子スプレーでしょう。という結論になり、唐辛子スプレーを購入しました。唐辛子があるからと言って外泊が許されるわけではありませんが純粋に彼女を心配する気持ちからの購入です。俺って優しい、と思いました。唐辛子スプレーは賞味期限があって半年ごとに買い替える必要があります。

会社に戻って中川さんに唐辛子スプレーを見せたら長距離むきの武器を選んだことについて正解だね、と評価されました。アンダーグラウンドつうな中川さんに褒められたのでいい気分になりました。でもできれば唐辛子じゃなくてハバネロスプレーが良かったのにと言われました。僕が行ったお店ではハバネロスプレーが置いてなかったと思うのですがハバネロスプレーはものすごく強力で下手すると心不全を起こすこともあるそうです。

唐辛子スプレーを選んでやっぱり正解だったと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。