FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 16:57:32 «Edit»
2010
07/29
Thu
Category:日常

極秘プロジェクト 

福笑いから返事がきてました。お金のやり取りはあまりしたくない関係なんだけどあなたに話すとすごく気持ちがすっきりするのね。だからいいわ。という内容で1時間3、000を了承したようでした。まさかOKしてくるとは思わなかったのでびっくりしましたがカウンセラーとしての初仕事なんでがんばろうと思いました。ちなみに本物のカウンセリングはどのくらい料金がかかるのか調べて見たら僕の料金設定がかなり良心的な事が判明しました。

今日は本八幡部長案件もあるのですがやはり極秘プロジェクトの方に比重がかかり気味でトメさんを呼んでこのプロジェクトの重要性を説明しました。こけたら報酬がなくなるだけじゃなくて今後の発注も見込めなくなる、と脅しておきました。そしたら度を越えた変態のトメさんでさえいきなりびくびく挙動不審になりました。

基本的にベローチェ以外でこのプロジェクトの話はしない、打ち合わせはベローチェだと他の社員がいる可能性もあるので少し離れたところにあるドトールにする。メールは絶対に社内アドレスを使わない、連絡事項やドキュメントはskydriveを使う、などといろいろ取り決めを行いました。skydriveは最初ヒロシさんのを使おうとしたのですがなんとヒロシさんは25GBをいやらしい動画でうめつくしていて空き容量がありませんでした。仕方ないので僕が新たにアカウントをとって極秘プロジェクトのフォルダを作りました。

来週は本八幡部長案件の本番だというのになんか上の空になって来ました。まずいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。