FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:23:04 «Edit»
2010
08/01
Sun
Category:日常

花火大会 

昼間、いよいよ来週に迫ってきた本八幡部長案件の全体リハーサルのため休日出勤しました。内容を短縮しながら二日間の内容を通しでやってみてとりあえず問題ないことを確認できてほっとしました。

夕方からまたご機嫌を曇らせている彼女と焼肉にいこうかと考えていたらヒロシさんに近くでやる花火大会へ誘われました。彼女に聞いて見たら『いくいく』と乗り気になってたのでこいけさんを入れて4人で行くことにしました。途中のコンビニでビールなんかを買い込み会場についたらまだ早い時間で河原のスペースにあきがあったので急いでビニールシートを買いに行き結構いい場所を確保できました。

打ち上げ場所からかなり近いこともあり真上を見上げる見たいな角度ですごい迫力のある花火になりました。子供のころよくいった宇治川の花火はこんな感じの角度だったなー、と見入ってたら僕以外の3人は『こんな近くで見たの初めて。すげー』と感動にうちふるえてました。あんまり近すぎると花火全体の形はなかなか把握できないんですがそれでも1つ1つのパーツが眩しいくらいキラキラしてて花火満喫気分です。こっちにきてからマリンの花火はよく見ますが花火大会は初めてで汗だくになりながらビニールシートを買いに行ったかいがありました。

彼女とこいけさんは初顔合わせなんですが結構打ち解けて話しこんでました。すごいマジックを使うもの同士意気投合したみたいです。帰り道、彼女はこいけさんのことを『いままでのヒロシの女の中で一番感じいいやん』と評価してました。

家に帰って気がついたらなんか服が火薬臭い感じがしました。彼女も同じこと言ってたのでたぶん火薬臭いんだと思います。それだけ近くで花火をみたってことで楽しかったです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。