FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:51:39 «Edit»
2010
08/05
Thu
Category:日常

反省 

二日間イベント終了です。今日は特にトラブルもなく平和な一日でした。セミナーの成果はホントにあるのか非常に微妙なんですが参加した人々はかなり満足そうにしていたのでイベント的には成功なのかも知れません。またイベント初企画の本八幡部長の満足度も気になったのですが「ここちよい疲労感」を強調してました。たぶんこっちもそれなりに楽しかったんだと思います。ということで企画側と参加者両方にクライアントを抱えてしまい困ったイベントはやっと終了しました。

今日も懇親会が開催されてました。その片隅で僕とヒロシさんとトメさんと本八幡部長と技術の横芝課長でお疲れ様会を開きました。本八幡部長は『ここちよい疲労感』でビールを飲みながら半分落ちかけてました。昨日の懇親会のあと参加者たちとさらに二次会までやったそうで、ここちよい疲労感というより泥沼の疲労感に見えました。
僕とヒロシさんは横芝課長に昨日トラブルの件で反省会を開催させられました。完全にこちらのミスなんで今後のリース機材チェックを徹底していくことを再確認しました。横で関係ない人のふりしてトメさんがニヤニヤしてたのが少し腹立たしかったです。腹立ちを紛らわせるためにみんないい感じで酔っ払ってきたころを見計らってトメさんの背後に回り両手でかんちょうしておきました。トメさんは一瞬飛び上がって周囲を驚かせましたがすぐに立ち直り部長や課長へつくりわらいを振り撒いてました。そのうしろでみえないように僕に対して反撃してきたのであと2回連続でかんちょうしておきました。二回目の攻撃ではうまくつぼにヒットしたらしく、『そうなんですよう、だか あうっ はあはあ』と部長たちから見たら明かに変態な話し方になってました。少しすっきりしました。
気がつくとヒロシさんは僕たちの席から外れて事前にピックアップしていたインストラクターのテーブルへ行って受講者にお酒をつぐふりをしながら密着して隣に座ってました。まったくぬけめがないです。帰るときにはまた車ないくせに『送っていこうか』と耳元でささやき『結構です』と言われてました。まあ、必然的な結果と言えます。

疲れ果てて帰ってきたら彼女が唐辛子スプレーを握りしめたまままたしてもスカートが胸までめくれあがった状態で寝てました。そしてノーブラです。一瞬なんかあった見たいに見えたのでドキッとしましたがどうやら唐辛子スプレーの使い方をよみながら力つきて寝たようです。施錠も消火もきっちり出来ている状態だったので、やればできるやん、と思いながらベッドまで運んであげました。

俺って優しい、とおもいながらも平日服のまま寝るのはやめてほしいと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。