FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:14:36 «Edit»
2010
08/06
Fri
Category:日常

バックパック 

なんかだるくて会社を休んでしまいました。さすがに二日間フルに動き回るイベントは林さんのところと比べると消耗度がちがいます。
突然休むことにしたので彼女がご機嫌曇らせてました。いつもなら謎の代休とるくせに今日は会議があって休めないらしく「なんで金曜日なのに休むの」と叱られてしまいました。
それより彼女が会議とか出てるという事実に少し驚きました。会議に出てなにやってるのでしょうか。不思議です。習性で回りの人の邪魔とかしてなければいいのですが。
昼間久々に一人ぼっちな時間が出来たので仕事用のかばんを買いに行きました。少し前にユニクロで買ったビジネスバッグは無理矢理許容量を越えた荷物を詰めたり砂浜に放置しておいたせいで半分砂に埋まってたりと酷使がたたったせいでしょうか彼女に「ごみ袋」と言われるほどにまで熟成されてしまいました。ユニクロバッグを買った直後に自分の性格的な問題からトートタイプのバッグが合ってることに気づいたので今回はターゲットを絞って行きました。
イオン筆頭に何件かお店を回り気に入ったのをピックアップしようと考えていたのですがなかなかビジネスっぽいトートに巡り会うことができません。散々迷ってトートとおなじようになんでもほうり込めるみたいなつくりになっているバックパックを購入してしまいました。ノートパソコン収納に対応していて防水防塵強化ナイロン採用でミルスペックのやつです。ミルスペックというキーワードに一撃でやられてしまいました。
家に帰ってごみ袋から全ての中身をバックパックにつめかえて見るとごみ袋をぱんぱんに膨らませていたアイテム達がものすごくスマートに収納できました。特に収納方法を工夫したわけではなくて普通にぽんぽんほおりこんだだけですがまったくむりなく収まりました。上部に手提げ用のハンドルもついていて普段は肩からかけたりしながらも手提げの形で持つことも出来ます。かなり気に入りました。ただひとつ気掛かりなのはビジネスバッグをバックパックに変えたことによってますますサラリーマンのスタイリングから遠ざかってしまう、という点でしょうか。

もちろんなぜか早目に帰ってきた彼女にそのことをきっぱりと指摘されました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。