FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:33:07 «Edit»
2010
08/09
Mon
Category:日常

コンビネーション 

土曜日の22時からWOWOWでジェリーブラッカイマーのドラマが連続放映されるようになってからずいぶんたちますが最近CSINYが終了してコールドケースの新シーズンが始まりました。それまではCSILV、CSINYとCSIシリーズを2時間連続で見ていたわけですがコールドケースがはじまってからやはりCSI2時間よりもCSIのあとにコールドケースの方が味付けが変わる分僕にとってはいい組み合わせかな、と感じました。
コールドケース6シーズン目にしていまさら気づくなよっていう感じですが昨日いきなりそのように思いました。CSIもそれぞれ微妙に味付けが異なっていてシリーズごとの色は出てるんですがそれでもLV、NYと続けて見てしまうとなんか漫然としてしまいがちです。よって今後土曜日のジェリーブラッカイマータイムはCSIのあとコールドケースという組み合わせを定番化してほしいと思います。
そういえばスーパードラマでもジェリーブラッカイマーのドラマが始まるみたいなんですが吹き替え版がないので試聴を躊躇しています。女性検事のドラマでなんか面白そうなんですが字幕なんでみるきがしないです。
今日は彼女の指示で撮っておいたマーリーを見てました。映画館でも見たのに彼女のいぬ好きは相当です。でもねこも好きです。吹き替え版でしたがジェニファーアニストンの声がレイチェルの声だったので納得しました。
ミディアムのジョーデュボアとLostのベンの少年時代の父親役の人がそっくりで見分けつかないんですがどうやら他人のようです。世の中には似た人がいるものです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。