FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 15:41:51 «Edit»
2010
08/16
Mon
Category:日常

作戦開始 

今日から仕事してます。1週間ぶりにSC-01Bをさわって気分もあらたです。でも暑すぎるので新本拠地のドトールで作戦をねってました。
なんの作戦かというともちろんキャサリン案件の作戦です。トメさんもいます。トメさんは先週ずっと実家に帰っていたようです。妙にさっぱりした顔をしていたので吉田さんとセックスしたんだと思っていたら帰省先の同窓会で同級生とセックスしたらしいです。こいつも福笑いと同等の病気に思えて来ました。しかも一旦カミングアウトしてしまうと怒涛の告白が始まってしまい、同窓会のかえりにカーセックスしてしまい、つぎのひ再び誘われてホテルでやりまくったそうです。そこまできいてないのにまったく僕とヒロシさんはなんか腐乱死体を見たような気分になり食欲を失いました。
その人はかなりフィンガーテクニックが凄かったらしくて「おわったあと腰がぬけたみたいに力が入らなくなったさー」と自慢してました。ヒロシさんが「俺よりすごいのか」と聞いたら「あんたのは中まで入れてないからくらべられないね へっ」とふて腐れた態度を取りました。本当ならここで真夏の羽交い締めが炸裂するはずなのですがここはドトールなので何もできなくていらいらしました。

ヒロシさんも実家に戻ったらしくしかもこいけさんを連れて行ったみたいです。こいけさんは前回実家に戻ったとき元彼と別れたことを両親にかなり怒られたみたいでしばらく実家にもどりたくない、と言うことで一緒にヒロシさんの実家へ行くことになったようです。着実に愛を育んでいるようで何よりです。しかもヒロシさんの実家ではとてもてきぱき働いてヒロシさんのご両親から「今度の嫁はいままでで一番だ」と絶賛されたようです。今度の嫁、とご両親に言わせてしまうところがなんかもう場慣れしているというかヒロシさんのやんちゃを全て受け入れてるみたいでご両親の懐の深さを垣間見た思いです。

僕の方は京都から再び大阪に戻ったあとにいちゃんの子供達に予定通り一万円のお小遣をあげておかあさんのタコ焼きとお好みを満喫して帰って来ました。帰省中、京都で一回大阪で一回セックスしました。

そんな感じでみんなの夏休み報告みたいになってしまい作戦の方はさっぱり進行しません。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。