FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:38:41 «Edit»
2010
08/17
Tue
Category:日常

バックパックにダメだし 

昨日帰るときに課長から新しいバックパックについて指摘があり「リュックはだめ」と言われてしまいました。せっかく気に入っていたのに残念です。会社の規定で営業社員は手提げ又はショルダーのかばん以外使用してはいけないらしいです。初めて知りました。でもヒロシさんが「やっぱり」とつぶやいてたので規則は本当なのでしょう。

仕方ないので今日は前に少し使ってたヘルメットバッグで出勤しました。バックパックに詰めていたアイテムを元のユニクロバッグに入れようとしたらどうしても全部入らなかったので苦肉の策です。前はちゃんと収納出来てたのに何故でしょう。不思議です。ヘルメットバッグには余裕で全部入りました。でもやっぱりでかいです。朝、家を出るとき彼女が「あたしもはいるんちゃう」と言ってましたが確かに入りそうな気がしました。
気がしただけではなんだか気が済まなかったので試しに彼女を入れて見ました。彼女はきゃーきゃー言ってましたが満更でもなさそうに収まってました。
でもいくら彼女が小さいからといってもほんとに入るはずなくて半分くらい出てました。その半分くらい出てるところにどきどきしてしまい、朝からやっちゃいました。おかげで彼女は遅刻で僕はだるいです。

今日も極秘プロジェクトのためにこそこそ動いてました。表面上は林さんの九月案件にむけての準備となってますがもちろんキャサリン案件が99%です。昨日ヒロシさんがキャサリンのところから持ってきた端末を今日はずっといじってました。ほぼマスターできました。前回のテキストを少しいじれば楽勝っぽいです。トメさんなどはもうかたおちのアイフォーンをいじるときみたいに慣れた手つきでハンディ端末を操作してました。

本当に全然知らないものをベテラン見たいな態度で説明させたらトメさんの右に出る者はないと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。